カーニバルのソフト~☆

image
あれ~?!ピンクだビックリマーク



こんにちは!
週末、吉祥寺をブラブラしてると、色んな発見が!

image
ビックリマーク青葉が出来てる!
北口の商店街から左に入った広場のところです。
image
今度食べよう♪

そしてその先、コピスの外のアーケード通りで週末マルシェをやってたよ、
美味しそうなのがあるかな、見てると・・
image

おぉ~!徳島の物産「柚子りっ子」が!
実はこれ知人のお母さんがやってるのだ!
image

それを店員さんに話すと・・
ビックリマーク(ノ゚ο゚)ノなんと同級生だと!!

すごい偶然だ~!
こんな場所で。^^

すっかり話が弾み、♪
image

お友達に送るための証拠写真。(^_^)v


そして!image
暫しお休みをしていたカーニバルがリニューアルオープンしたので
行ってみると!

image
前のゴチャゴチャ感が無くなって、とってもスッキリ、キレイになってる。

image

image
ソフトのメニューも変わってた


久々の、カーニバルソフトGET!
夏はかなりヘビロテで食べている♪

image
いつも食べるパンナコッタが売り切れてたので、
杏仁豆腐&ソフトに。
¥330

杏仁の上にソフトだよ~☆

ソフトは、ヨーグルトがメニューから無くなってたので泣
ストロベリーヨーグルト

だからピンクなんだ!
いくみんはあのヨーグルトの味が好きだった。

ストロベリーヨーグルトより絶対ヨーグルトの方が良い!!((>д<))

吉ブラ♪3つの発見でした~ビックリマークビックリマークビックリマーク
そしてまだまだ続きます、吉祥寺食べ歩きグルメ

この後は、
image
image

ビッグで安い!
サーカスのクレープ!^o^
いつもの美味しさ!(‐^▽^‐)


image
さとうのメンチカツGET!^o^



元祖丸メンチ、肉厚ジューシー激うま!(^ε^)


いくみんがいく!吉祥寺さんぽでした~☆


これまでの【吉祥寺ランチ・グルメ・食べ歩き




193Go!


AD

コメント(2)