こんばんは~!

今日はZUMBAやって汗かいて、お風呂入って、ご飯沢山食べて夜になりました★^^

歌も一曲できて、良い日だった♪

皆さんはどんな一日でしたか?!^o^


この間行った有楽町のお店~!



日本酒と魚のお店
築地貝鮮 地酒の出浦 有楽町店 』へ!

有楽町、銀座駅、日比谷駅どこからでも近いよ♪



テーブル席や掘りごたつ席があり、いくみんたちは掘りごたつに。


日本酒が豊富な店なので、まず、
日本酒3種飲み比べ 500円
ワンコインで飲み比べって、お得ぅ~!
しかも、日本酒の種類も豊富で、好きな組み合わせでオーダーできるのだ♪


いくみんがチョイスしたのは、甘みがありコックリしたのが好きだと店員さんに伝え、
オススメしてもらったこちらの3酒!

並々注いでくれるよぉ~!


夕方からかんぱいぃ~!^o^

16:00から営業していて、

18時までは、
生ビール 390円⇒190円
トリスハイボール 290円⇒150円
サワー全品 290円⇒250円
というハッピアワー的な!こりゃお得!


お通し 400円




お次の飲み比べ

日本酒と共に色んな料理を食べました!








海鮮和風サラダ 890円
豪華7種魚貝盛り 2,490円
ふんわりだし巻き卵 690円  
地ハマグリの酒蒸し 390円/個
もつ鍋 1,290円/1人前(2人前~) 
雑炊 400円/1人前

サラダも、刺身盛りも一つ一つ盛りが良くて、人数かまわずこの量だそう!

刺身は、生タコに、貝類が入ってたのが嬉しい!!

プリプリッ!ハマグリの大きさにはビックリだよ!

この季節だけど、もつ鍋もグツグツ・・
春先でも、温かいモノみんなでつついて温まるのは良いねぇ~
〆は雑炊!

日本酒に新鮮な魚を堪能~
外はまだ明るい!って良いね~^o^♪
こんな時間にほろ酔いって、また良いね!^^


ごちそう様でした~☆


築地貝鮮 地酒の出浦 有楽町店居酒屋 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅

東京都千代田区有楽町1-6-1 第二日比谷ビル 3F
JR有楽町駅 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 C1番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 日比谷駅 A4番出口 徒歩30秒
地下鉄日比谷線 銀座駅 C1番出口 徒歩2分
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩5分
地下鉄銀座線 銀座駅 徒歩3分
地下鉄千代田線 日比谷駅 徒歩2分
都営三田線 日比谷駅 徒歩3分
日比谷駅から74m

月~日
16:00~24:00
無休




193Go!