こんばんは~!
っても~寝る時間じゃないの!

なんだか今日は、偏頭痛で、大変な日だった。
けどマッサージ行ってちょっとスッキリ!^o^




この間の長野の旅行】は、高遠城址公園にも行きました~♪

園内には約1,500本の桜の木!

全国的に有名で「さくら名所100選」!!

さくら祭り♪

が、しかし・・園内の桜は、1分2分咲き。^^
例年では、満開のはずの4/15,16

ごく一部、満開に近い桜を撮影~!







【タカトオコヒガンザクラ】は、薄紅色の小ぶりの花がとっても可愛らしかったよ

きっと、満開は素晴らしい景色なんだろうな。
ちょいと残念だったけど!




しじみ汁と、その味噌が美味しくてッ!!
味噌を買って帰ったよ♪
image





蕎麦も食べた☆
ちゅるッ♪


きっと、今週末辺りは見ごろなのかな?!


信州伊那の高遠さくら祭りでした~o(〃^▽^〃)o




193Go!
AD

コメント(4)