あ、昨日は池袋でした!
たまにはそれてみよう^^♪

image

愉快な仲間たち^o^

image

サニースポットというところで、飛び入りライブに参加したよ~

image
image

image

民族楽器を初チャレンジ!
この楽器、なんて名前だったかな、すんごい良い音だった!
軽やかな木琴みたいな音がする♪♪
いくみんは「シ」担当。^^

様々な民族楽器を演奏する人たちが集まって、
いくみんが大好きな「カノン」と、ディズニーの「星に願いを」をオートハープの音色で聞きました≧(´▽`)≦

image

このお店の名物カレーをひんでんさんが食べてた☆
いくみんはガッツリ食べてきたので、食べなかったよ!
image

なべ虹魚くんの演奏♪

昨日はこんな感じ。
あ、池袋のお土産はコレ~!


大きなみたらし団子♪^o^帰ってからの夜おやつに★




キャラメルアップルパイ~☆
今日のおやつ♪

東武百貨店に行くと、美味しいグルメが集まってるので、
つい何かGETしちゃうのだ



そして最近のフラッと音楽ナイト♪(=⌒▽⌒=)
いくみんがいく!~中央線&井の頭線オープンマイク巡り~第2弾!!

image

中央線 高円寺
image

ムーンストンプ

image



中央線 西荻窪

image

ジジアナベル
女子オープンマイク
image
女子限定のオープンマイクデーです☆
image



そしてまたまた
西荻窪
image

ジジアナベル
今度は、月1金曜夜にやる通常のオープンマイクデー★

ここでは何度か参加してるうちに、
顔なじみの人たちが集まるので居心地好いです。

image
カスタネットの清田くん♪^o^

image
ギター弾き語りシンガー イチさん♪



image

中野
スタジオで1人練習も!^^


続いて井の頭線沿いへ~!




image

下北沢

image
ネバーネバーランド



image

そしてこの間の日曜日の夜
雨の中・・
明大前へ!
マイスペース

ここは特にキレイでオシャレ。
ヤマハのアップライトがあり、
煙くないし良かった!^o^

こうして見ると、ただのライブ鑑賞に見えるけど、
それぞれの場所で、いくみんも弾いてるよ♪
大体オリジナルを2~3曲弾き語り☆

今度写真撮ってもらおう!^^


ここ1ヶ月ほどのいくみんの音楽活動でした~☆^^

活動というほどのものでは無いけど、気が向いたときにフラッと遊びに行ってます音譜



桜
今週末花見の予定だけど、本当に咲くのかな・・?^^
都内は3/31には満開になるって聞いたけど、あと3日で満開になるとは思えない。
(。・ε・。)



第一弾はこちら☆
週末ライブ☆中央線オプマ巡り♪】2017-02-20



193Go!

AD

コメント(2)