この間、新潟に帰ったよ☆^o^

家族でランチ~♪
父が連れてってくれたお店とって~も美味しかった!(=⌒▽⌒=)

いつ何処で見つけてくるのか、昔から美味しいお店いっぱい知ってる父です!^^



食事処しょじょじ
天ぷら、天丼屋さん♪

お昼時は、平日でも混むみたいで、
ちょいと早めの11:00頃到着ぅ~!


たぬきさんが目印★



メニュ~!
ここは、とうもろこしのかき揚げが名物みたいで、
とうもろこしのかき揚げ丼(¥480 安ッ!)
にしようと思ったけど、やっぱり、それだけじゃ~・・!



ジャ~ン!きたよぉ~野菜天丼
にしたよ♪^o^
¥720


とうもろこしのかき揚げ、さつま芋、かぼちゃ、ナス、ピーマン、ブロッコリー
など盛りモリ!
天つゆも美味しくて、お米も~~~(●´ω`●)♪



いくみん以外はみんな、平日サービスランチ!にしてた♪
¥720
海老天が2本に、ナス、ピーマン、とうもろこしかき揚げ
サービスランチにだけサラダも付くよ☆

ん!豪華だ!(゜ρ゜)横目で見てたら母が海老を一本くれようとした!^^

「いいよ、お母さん海老好きなんだから!」と戻そうとすると、父から母のところへ海老が寄付された。
すると、いくみんのところに再び海老が戻ろうとした、その時ーーッ!!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)

いくみんの味噌汁の中に、海老天が・・(☆。☆)

あぁぁあああ~~~・・
天つゆじゃなく、味噌汁浸けの海老天に。

すると、父がまた海老をくれた!(-^□^-)


テーブルの上を海老が行き来しまくった食事でした。^^!


美味しくて盛りも良く、安い!コスパ合格グゥ~!
満足ランチでした~☆

また美味しいところ連れてってね♪(*^ ・^)ノ⌒☆



帰りに、レジの横にドッサリ!置いてあった天かすを2袋、もらったよ☆^o^


食事処しょじょじ天ぷら / 越後岩塚駅

新潟県長岡市飯塚2172-1
10:00~15:00
17:00〜21:00
定休日(水)




193Go!