昨日はシンガーソングライターの世手子ちゃんに誘ってもらい、平和島のいさりび という居酒屋さんでツーマンライブをしたよっ♪

数年ぶりの平和島~!
普段、来ることがないです。



いさりび

着くなり、リハが終わると、

image

なんと、まかないが出てきましたっ!^o^

やっほ~い!^o^
食べるの大好きいくみんにとって、ライブの時に美味しいもの食べれるなんて、幸せすぎる!



まかないって聞くと、余ったおかずで丼!とか想像するけど、
夕食食べに来たみたい、豪華~!^o^
メニュー
・マグロ頬肉の焼肉
・三島おこぜ
・土鍋ご飯 あさり飯
・あら汁

特に、あさり飯がおいし過ぎたなっ
魚の美味しい店、いさりびです。

食べたら満足しちゃった感じになったけど、本番はコレカラ!^^






オリジナル5曲+ついこの間結婚したお友達にお祝いサプライズを演奏したよ♪




続いて、世手子ライブ。
ピアニカと2人のハーモニーが良かった♪
やはり、盛り上げ上手な世手子さんです☆^o^


image

ピアノ弾き語り仲間^^ひんでんさんも来てくれたよ^o^



黒帯さんは、カメラをセットして、撮影してくれました~♪^o^
image




最後みんなで、乾杯~ッ!



そして、初のコラボ曲。2人で作った新曲を初披露!



実は一回きりしか合わせていなくて^^ハプニング続出!!(-^□^-)
てんやわんや!


これもまた楽しかった♪



ありがとうございました!(=⌒▽⌒=)




193Go!
AD

コメント(6)