ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

image

アイスの時間~♪^o^


皆さんはアイスをどんな時食べたくなりますか?

例えばお風呂上りキスマーク

例えばめちゃめちゃ暑い、炎天下の中晴れつい、コンビニに駆け込みゲットしちゃうよね~^o^!!チョキ




みかん果肉をガツン、と詰め込んだ、ジューシーで爽快なアイスキャンディー。ガツン、とみかん

この間たこパしたとき、散々たこ焼き食べた最後の最後に食べました~^o^♪






箱タイプの中身はいわゆるアイスキャンディーの形(棒タイプ)左

の方は大きいサイズ!右




アイスで乾杯!^o^?


image

いくみんは、袋の方を選んだよ~
たっぷりサイズ!

果肉がスゴイ!
みかんゴロゴロっと入ってて食感が最高~!!

これだけジューシーな味わいは、
みかん果汁・果肉40%使用しているからなんだね♪

搾りたてジュースを飲んでるみたいだ☆




見て分かるように、角がある形じゃなく、かじりやすいんだよね!(-^□^-)

果肉が多く、果汁もたっぷりのせいか、
他のアイスキャンディーに比べ食感がソフトで、歯が痛くならないのもイイね!^^


新型形状のアイスキャンディーだそう!^o^



また別の日に箱タイプ(棒の方)も食べたけど、
サイズがこっちの方がちょうど良いかな♪

温州みかん果汁・果肉を30%使用


1998年より発売し、2016年で発売18周年を迎える人気商品!
既存のコンセプトは残しながら、新しく爽やかにパッケージがリニューアル★

果肉たっぷりジューシーなパッケージですッ!




この夏どっちのガツン、とみかん?キャンペーン
twitterやfacebookに食べた感想を投稿すると、
ハワイ旅行、バリ旅行が各1組2名に当たるビックリマーク
行きたいなぁ~~~!今の気分は・・ハワイが良いな飛行機o(〃^▽^〃)o


夏はやっぱり、ガツン、とみかんだね^o^!



プレレポ運営局から紹介いただきました。



193Go!
AD