最近、ラーメン率の高い いくみんです!^^
普段は1人でフラッと入ることが多いのですが、
今周りで話題になっている野郎ラーメンの夏季メニュー
シャーベット葛冷麺”がどうやら美味しいとのことで、みんなで行って来ました^o^!!




いざ、『野郎ラーメン 秋葉原店 』へ!!

秋葉原駅電気街口から徒歩5分

なんとなく名前、店構えからして、男くさい感じのする野郎ラーメン!!
初めて入りました~ッ^o^




お!最高級ソフト クレミアもあるんだっ☆




入り口で食券買いまぁす



1Fはカウンター席





2Fはテーブル席☆
こちらでいただきマァス!
ラーメンのお供に持って来い?!な黒烏龍茶もありますっ




さて、女子受け抜群で売り切れることもあるという、
噂の“シャーベット葛冷麺”\880(税込)がコチラビックリマーク


ジャンッ!


おぉ~麺が黒いヾ(@°▽°@)ノ
これが葛麺か。
初めて食べますッ
黒い麺は、イカスミくらいしか食べたこと無い。

どれどれ・・お味は?!



細くて黒~~い葛麺は、チュルッともちもち食感喉越しが良く夏に持って来い!

アルミの器でキンキンに冷えたシャリシャリ!シャーベット状の牛骨出汁スープが最高~о(ж>▽<)y ☆

チュルリ!と一杯行けましたっ!


お店の人に聞いてみると、
ハワイ・ホノルル発祥の葛冷麺を日本で食べれるのは野郎ラーメンだけ
本場ハワイの有名店に何度も通いスープの味を再現!
野郎ラーメンでも今季イチオシの逸品!!とのこと。

行った甲斐がありました^^
この夏また食べたいラーメンに決定だぁ~~


ここで豆知識ひらめき電球
夏バテ防止、ダイエット効果、美容効果、風邪予防、アルコール改善・・
」には100以上の効用がある。
美容と健康にも良いとのことです☆


せっかくみんなで行ったので他のも試してみましたっ!


竹岡式肉醤油そば(右)\900
&豚骨豚野郎(左)
\1,030



メニューに寄って太麺だったり細麺だったり、卵麺だったり・・様々。



image

いくみん的には、勝浦鬼辛タンタン麺!
\900

これが、なんだかクセになりそう~な味で、美味しかったですっ



ラーメンを勢い良く吸うと、喉と鼻に来て、むせてしまうのですが、
ただ辛いだけじゃなく、旨みと鰹&鶏出汁がしっかり効いててグッド!
辛~~いパンチの効いたラーメン暑い夏!に何故か食べたくなるよね☆♪

辛いの食べた後、鼻がスーッと涼しくなるのも不思議♪^^





最後は、プレミアム生クリームソフトCREMIA(クレミア)を頂きました^o^
\500

しょっぱいの食べた後、甘~~いの!
そしてまた、ラーメンスープが飲みたくなったりして。^^


ごちそう様でしたぁ~☆

お腹いっぱい満足ぅ~^p^


野郎ラーメン 秋葉原店ラーメン / 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


東京都千代田区外神田3-2-11
11:00~22:00



193Go!
AD