{E6CCACEE-D2A5-4A41-A97C-4E041710987B:01}

いつも色んなところへ行っては食べ歩いてる

いくみんが、

珍しく、小顔エステへ行って来ました^o^


マッサージは好きで良く行くんだけどね♪

エステは、ほぼ行ったことが無いのですっ!!




恵比寿ガーデンプレイスの向かい、
カフェやレストラン、ブライダルチャペル、ドレスショップなど
を備える施設の一角にある


IL SOLE(イルソル)』へ^o^


超小顔エステ
初回限定50分
半額→¥4500!!






行ってきまぁす!



案内されたお部屋はこちら




これから、受けます!(-^□^-)




ベッドの脇にあるのが
美顔器 超小顔メソッド

ほぐして、鍛えて、整える

まず、イオントリートメント+アガルC+

腕にコレをつけて、顔や頭までマッサージ

首やデコルテ部分はピクッピクッと反応したよ!

おでこや、顎(歯のある部分)は少しピリッと痛みを感じた。




セラムトリートメント+アガルセラム



image

最後はオプションで炭酸パックも付けました♪

20分くらい置きます。


ヘッドマッサージ

ストレス、噛み癖、就寝時の姿勢など知らない間に骨格がずれ、
頭皮が凝り固まっているそう。


最後のヘッドマッサージ気持ちよかったなぁ~

やっぱりいくみんは、ハンドが好きだ!^^



ティーを飲みながら・・
メイクルームで。


パーッと顔の色が明るくなった気がした!

更に2~3日後、ほうれい線やたるみがいつもより気にならず、
リフトアップした
気がしたよ!!

朝晩のスキンケアの時にも自分の顔さわって、そう感じた。


皮膚が薄く、肌が柔らかいから効果が出やすいと言われました☆

しかしながら、いくら表面をマッサージしたって、
皮膚が伸びるだけ?^^;

中の部分の筋肉を鍛えないと、年齢には勝てないものなんだね!
これから、たるむ一方だろう。。

自分でも、顔の運動したり、鍛えないとね♪




いくみんを担当してくれたエステティシャンの方。

ありがとうございました~




終わってからチケットいただき、

横の提携カフェで、



ティータイム

エステの後のホッと一息がたまらず幸せだ~≧(´▽`)≦


暗くなってきて、

向かいの恵比寿ガーデンプレイスがキラキラ光ってた!





イルミネーションの季節

集う恋人たち。





立地抜群なエステでしたっ


IL SOLE 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿4-19-20
03-3444-9696

【営業時間】
平日 13:00~22:00
土・日・祝 AM11:00~20:00





193Go!
AD