2016-03-25

✶妹誕生✶

テーマ:ブログ
生まれて来ました!

改めてになりますが、妹がもう一人出来ました。

兎に角、健康に育っていってくれたら嬉しいです。

妹でした。

{828AD007-D95B-488A-B9EB-507B76F879D5}


どんどん家族が増えて行って有り難い想いです。

歳の差って全然関係なくて、母は母だし弟は弟だし、やっぱり妹は妹なんだなぁと改めて感じます。

兎も角、母子共に健康で本当に安心しました。

愛と感謝を込めて

壱成 




いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
いしだ壱成さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

34 ■顔回

壱世さん、徳を積まれましたね。
さすが、孔子のお弟子さん!
これからも応援して折ります!

33 ■無題

いっせいちんq(^-^q)

32 ■気分転換

体調管理を気よつけてください

( ^_^)/□☆□\(^_^ )

手を繋いだら離さないで 落ち着く安心感を
御寵愛を (^-^)人(^-^)

今日もお気に入りでいたいです

31 ■無題

お義母様の理子さんと同じ病院だったようで、以前お見かけした事がありました!
私は産婦人科ではなく同じフロアの別の科の待合に座っていたのですが、ふと見ると、大きなお腹がよく分かる素敵なスタイルで、私たちの目の前をスタッフさん達を連れて闊歩して行かれました。
もうお生まれになっていたんですね、おめでとうございます!
壱成さんも可愛らしい妹さんがまた増えて、さぞかし喜ばれていらっしゃる事でしょう、幸せいっぱいですね、羨ましいです⭐

30 ■無題

妹さんのご誕生、おめでとうございます!
ガールズチャンネルの記事で知ったのですが、理子さんは早くも、3人目を考えていらっしゃるそうですね。
どんどん、幸せ石田ファミリーにご家族が増えて、壱成さんもますます楽しみになりますね(*^^*)

29 ■無題

なぜが昔見た聖者の行進をまた見たいって思ってDVD借りて見ました。そして見終わった後、今度は未成年を借りました。当時も泣いたけど、やっぱり胸に刺さる・・・・私、やっぱり好きだ!!いしだ壱成がドラマで活躍してた時代を知らない今の人たちに本当に見てもらいたい!!内容も演技力も今のドラマとはやっぱり比べ物にならないなぁって思いました

28 ■無題

初めまして(*^^*)
きょう『5時47分の時計台』お芝居を見に行かせて頂きました‼☆
壱成さん始め、みなさんから明日を生きていく勇気・元気、たくさん素敵なものを頂きました‼ ‼
本当に、ありがとうございました‼
明日も、あと2公演無事に終わられることを祈っています☆

27 ■ステキなファミリー♡

おめでとうございます!

26 ■無題

壱成君。妹にメロメロなのかな。理子さん。いしだ家に妹が出来ていいな。家族で、どっか行くの。家族増えて幸せにね。

25 ■無題

家族が増える喜び。感謝ですね。私は、姉の子供も、しばらく会えないと、なんだか恋しくなります(^_^;)。会うと充電できて、柔らかい気持ちになれます。人生トータルで見ると、みんな一緒。

24 ■おめでとうございます。

妹さんのご誕生おめでとうございます。
健やかに成長されます様に願っています。

23 ■おめでとうございます

おめでとうございます 女の子ちゃんが ファミリーに増えましたね 最近 家族に 囲まれ 幸せそうにしてる 壱成さんにほっこりします 架け橋となった 理子さんて 本当に 素晴らしい人
器の大きな素晴らしい人とご縁があったのですね

石田ファミリーご家族 お幸せに

22 ■無題

おめでとうございます!
もう、随分前になりますが、
壱成さんと新幹線で
通路挟んで隣同士になりました。
私は、医学部受験のため、
上京するためで、車内でも
異様なまでに勉強していました。
そのオーラに壱成さんが
気づかれていたようで
何度もこちらを伺っておられました。
私も、壱成さん!サイン下さい。など
言いたかったですけど、
とにかく学業優先で、最後の追い込み
していました。
そして、なんとか合格して医師に
なることができました。
今は、私が、医師なのに
体調崩してしまい、ぼちぼちやって
いますが、こうやって壱成さんに
ご報告させて頂けることに
感謝です。
生きていることにも感謝です。

21 ■おめでとうございます☆

俺は逆に兄弟がいないんである意味うらやましいです(笑)まーとにもかくにも妹さんおめでとうございました☆

20 ■おめでとうございます♪


命の誕生は奇跡ですよね♪
妹さんの健やかな成長を
願っています♪( *´艸`)

19 ■無題

素敵なご家族ですね(*^^*)

18 ■兄弟仲良くね❗❗

壱成くん、異母兄弟とは言え、兄弟仲良くしてあげて下さいね❗
僕の兄弟も7人兄弟いますが、僕の母は2番目で、下の兄弟は三番目の継母なので、兄弟仲良くしています。
可愛いしね❗
壱成くんが可愛がってあげれば、兄弟仲良くいきます。

17 ■おめでとうございました

お父様のブログを拝見しましまら、湯布院のとても立派な温泉宿の露天風呂で、男二人並んだ後ろ姿のお写真があり、なんだか微笑ましかったです。今度は女の子で、男同士とはまた違い、デレデレになられそうで楽しみですね。

16 ■おめでとうございます

家族(#^.^#)ってやっぱり大切だなぁって改めていっせいさんのコメント見て思います(*´-`)

15 ■本当に、おめでたいねぇ~☆☆

壱成さん☆ 妹さん☆ 誕生~♪~♪
おめでとーぅ~☆☆ございますぅ~☆☆

ほんとっ!理子義母さん☆ 凄い!‼
理太朗君☆の時も、お子さん☆欲しさに、
頑張って☆☆ 今回の、妹さん☆も
すごっく!ご尊敬申し上げますぅヽ(´ー`)ノ

理太朗君☆お兄ちゃん☆に、なって
壱成さん☆ からお兄ちゃん☆の立場
教えてあげられるのでは、ないですか?!

改めて‼!!

… 母子共に、ご健康で、
良かったヽ(^○^)ノ 良かった~\(^.^)/

14 ■壱成君へ。

壱成君へ。可愛い 妹が、産まれておめでとうございます。壱成君は、メロメロなのかな。損だけ可愛いんだね。良かったね。新しい家族が、増えて。幸せに

13 ■おめでとうございます

よかったですね。無事生まれてきて。ドキドキしてました。


みんなで理子ちゃんやりたくん、妹ちゃま守ってあげてね


ほんとにおめでとうございました

12 ■無題

懐かしくてコメントします。
もう何年前だ?CD買ったぞ!
猛烈にハマってなんでも真似して田舎でひたすら応援してました!!「君といた夏」好きだったな…
あれから…ウン十年(笑)
また素敵な演技期待してます!
妹誕生おめでとうございます!

11 ■☆妹さん生誕☆

おめでとうございます!☆\(^o^)/

ますますお兄さんとして願晴って下さい!☆

(^_^)/▼☆▼\(^_^)

10 ■無題

壱成君、改めておめでとぉ!!
理子ちゃんも赤ちゃんも無事で良かった( *`艸´)

またこれから賑やかな生活が始まりますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
妹となるとまた理太郎君と違った感じだよねw

私まで楽しみになって来ました(笑)
女の子だからまた壱成君もデレデレかな(^_^*)

9 ■無題

おめでとうございます
年齢に関係なく
<理子<さん>か<ちゃん>
かを
ブログにはつけていただくと
柔らかく感じます
親しみこめての呼び名と理解してますが、、

賑やかになることはうれしいですね
おめでとうございます

8 ■祝

おめでとうございます。

無事に産まれてよかったね。

兄弟 兄妹 仲良くね。

(@^^)/~~~love

7 ■おめでとうございます。m(_ _)m

壱成君、可愛い妹が増えてメロメロになるんじゃないかな?( ̄∀ ̄)(笑)
新しい家族の誕生…嬉しいよね。(≧∇≦)
良かった、良かった。(≧∇≦)

6 ■おめでとうございます!

素敵な家族が増えて良かったですね。
大きなお兄ちゃん頑張らないとね(^_-)-☆

5 ■わー!

おめでとうございます(^^)

こう言うハッピーな記事を待っていました!

4 ■おめでとうございます!

「ひらけた家族」

いつもそう想います。

我が家もそんな感じです^^

家族たくさーーんってイイです!ほんとに。^^

3 ■ようこそ地球へ

イッセイ君妹の地球旅行が始まったね^^
きっと頼れる兄2人と優しい姉に囲まれすくすくと元気に楽しく人生旅行が出来ることだと思います。
純一さんも理子ちゃんもりたくんも幸せ一杯だね。
あたしもしあわせになっちゃったし、みんなしあわせになっちゃう。
良かった良かった。だからこそ、この子達に綺麗な空気・綺麗な自然の緑や土と水を残さなくちゃね☆
。命の誕生おめでとう。

2 ■改めて(笑)☻

おめでとう♡
今日じゃなくて昨日の夢でね
夜なんやけど、いきなり昼間みたく明るくなって白い花火が綺麗にあがったのね
۹͒꒰๑•ᴗ•๑꒱ु✧
朝起きてあまりにも鮮明で何かしらの祝福みたいと思って嬉しいかったけど
いっせいさんの妹ちゃんBabyのお祝いやったんね♡
ポジティブな私はそう思うのであーる☻(笑)
おめでとう♡

1 ■おめでとうございます。

素敵な石田一家ですね(^^)
皆さんが優しくてキラキラされています。
妹さんの健やかな成長をお祈りいたします♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み