✶パパ✶ | いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ

✶パパ✶


咲夜✶

{5CC61EDE-6BAF-44AE-B3A8-189F673E41DF:01}

『アルジャーノンに花束を』第8話O.A!!

沢山のご視聴ありがとうございました。

そして録画の方もありがとうございます。

いよいよ最終章へ‥

ですね。

お酒入っていたので写真は撮らなかったけれど
O.A前夜、健さんと我聞くんと『未中年会』の
二回めを開催しておりました☻♪♪ 

8話の監督は健さん。

高校教師の逸話から未成年~聖者の行進。

話題はまたまた尽きることがなかったけど、
ともあれ今はアルジャーノン✶ 

ともかく山下くんと窪田くんのシーンが
泣ける!! 

という話で持ち切りでした✩

『あれは名シーンになったんじゃないかなぁ』

と嬉しそうにグラスを傾ける監督。 

その姿を見て、またまたうんうんと
頷く我聞と僕。

そして何よりそれがO.Aでダイレクトに
皆様に伝わって‥

本当に嬉しかったです。

書きたいこと山ほどあるけど、きっとオニのように
長くなってしまうので(笑)

来週もどうぞよろしくお願いいたします✩

{E132E0E6-9841-4F06-BA9A-732D0C7FF9BF:01}

もうすぐ父の日ですね。

なのに。

ついこないだ、親父に突然自転車を貰いました。

{4B056C3C-16EE-4D98-B1CF-9FC1CFBA5BA1:01}

曰く欲しくて買ったんだけど乗るタイミングなくて‥
なかなか手に入らないメーカーのだし完全に
プロ仕様だけど、大事に乗ってくれるなら
上げるよ。 

‥え、ほしい。

え、じゃあじゃあ乗ってよ!!

{78B67197-5D73-4E09-A48F-4DA3B95689E6:01}

と貰ったチャリンコ。

微調整だけして早速!!

手取のサイクリングロードを爆走しました。

新しい趣味が出来た♪♪ うずうず☻ww 

夏には能登まで走ってみようかな。

{171A2272-D959-4275-8EE6-AE95769697BF:01}

そして妻の実家からはご覧の青森の
ソウルフードの数々が届きました。 

お母さんからは僕が顔晴れるようにと大好物の
筋子。

干餅、源たれ数本、くじら餅や新鮮野菜。

‥そして。

お父さんが『一星が美味しいって言ってたから』と
浪岡まで買いに行ってくれたという豚足。

朝から晩まで忙しいだろうに『食わせてやりたい』と
わざわざ遠くまで。うぅ‥(涙)

{DCDAC99F-A0FA-400C-AED6-FCEFA18F3F72:01}

鮭もトロトロ。

{9F929E51-9C33-4DF8-B9BD-74B6E6A16426:01}

野菜もシャキシャキ。

これ食べて青森パワーで本番がんばろうね♡  

と妻。

あ‥お父さんがね‥

『一星、一生懸命頑張ってるの知ってるから頑張れって言わないって。いつも観てるからって』

泣けてくるじゃ‥ 

といって思わず泣いてしまいました(笑)

涙で滲んだ晩ご飯。

風を切って走った午後の青空。

お父さん、親父、ありがとう。

コトバにならないメッセージ。

愛と感謝を込めて。

佳き日を✶ 

壱成