嬉しいな。 | いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ

嬉しいな。



こんばんは!


本当に沢山のコメントをありがとう。


未成年。

前にも書いたけど、自分自身にとって本当に色々なことを勉強させてもらった作品でした。

あの頃は無我夢中で・・・でも本当に楽しい毎日だった。

いま思い出すと、色褪せない思い出ばかり。

そんな作品が、新しい世代の方々も観てくれて共感してくれたりもして「嬉しい」の一言しかないです。


ありがとう。


頑張って良かった。

でも、もっと頑張る。

モチロン、無理はしないよ。


今っていう時をもっともっと大事にする。

色々なことを感じて、色々な人たちの言葉に耳を傾けて。


生きていると山あり谷あり。

でも、それすらもわくわく出来たら幸せだね。


昨日よりも今日。

明日も大事、でもその明日を実のあるものにするための今日。


今。


全部自分のなかにあるんだな、って感じる。

良い想念を作りだすのも、悪い想念を作りだすのも。


例えば何かが上手く行かないのを周りのせいにしちゃいけないなって思う。

自分の心がそう思って、そういう風に心を作ってしまっただけだから。


やっぱり、楽しむって大事だね!

元気に楽しく、実のある今を過ごす。


心配はいらない。

心配している時間がもったいない。

その間に色んな大事なことが通り過ぎてしまうから。


心配事は起こってからすればいい、って。

何か心配している訳じゃないけど、

今っていう時をもっともっと充実させる為に、それってとっても大事なんだなって思うんだ。


調子が良い今を作るのも自分の思考。

調子が悪い今を作るのも自分の思考。


いつも良い今を絶え間なく作り出して行こうね。

みんなでそういう光になったら、素敵だな。


本当にありがとう。


未成年っていう作品がみんなを通して思い出させてくれたことでした!



僕たちを包んでくれる光と愛に感謝!


おやすみなさい。




壱成