おはようございますく。




今日は給料日ですね。
うふふおほほですよ。
朝っぱらから給料明細ピリピリ開けて左上から順々に読んでいくのが私の楽しみです。


『あ、皆勤手当て付いてるー』
とか、
『ガソリン値下げしたのに交通費高いままだー』
とか、

自分が儲かったと思うことが一番楽しい。愉快。



給料日っつー事で今日は父と兄と焼肉食いに行きますわ。



父のマネーで。


うほほーいヽ(´▽`)ノ




家から15分位の所に『鼓』ってゆう焼肉屋があるんですけど、ココの焼肉屋が(・∀・)イイ!!


わたしはやっぱりレバ刺しが好きなんですけど、ここの塩ダレ最高ー!!!!!!!塩とごま油のみですが、塩が下に溜まってんのが(・∀・)イイ!!それを軽くすくい上げる感じで食べるのがたまらんのですな。

あそこのレバ刺しは栃木1だと思います。


タン塩も、ハラミも、カルビも、メロンフロートもおいしいよ。



そういえば最近ムダ毛処理全然してない。

まあ、冬の七不思議っちゅーか女の子6割はサボリ気味ですよね??
厚着で肌の露出も少ない上、冬の風呂場は寒いし、めんどくさいし。


夏だろうと自慢の剛毛を惜しげもなく育てあげるような私だから、冬なんて栽培?『収穫いつー?』みたいな感じ。『雑草だらけじゃ稲育たないよー?』とか聞こえてくる。


こんなんで会社で袖なんかまくり上げてるから驚き。自分で。
さすがに男性社員が横に来た時なんかは物凄く静か~に袖下ろす。

でも指毛もぼーぼーなんだよなー。


腕毛もすね毛もワキ毛も腹毛もマン毛だってぼーぼー。



こりゃイカンと思いました。さすがにこれは無い。

19歳のねーちゃん諸君なんてみんなツルツル。背毛だってしっかり剃り落とすんだから偉い。
って事で私アレ買いました。















ナショナル ソイエ。


剃るとどうしても逆剃りして肌を傷つけるし、毛が毛穴の中で丸まって詰まってしまっている事がよくあったので、もう脱毛しかねぇ!!!!!と思いましたよ。

濡らして使えるし泡が出て痛く無いって聞いたので買いました。


脱毛機を使うのは初めての体験でドキドキしながらレッツトライ。


ドゥルルルルルルルルルルー


す、すさまじい回転してるんですけど・・・。
これ大丈夫なの??肌とか結構もってかれたりしちゃうんじゃないの??


何度も説明書を見て『仕込み泡』を作り始めました。
準備OKでいざ、腕にピトっと付けると・・・・



「ブチブチブチブチブチブチブチー!!!!」


思わず『んぬぁっっ!?!?!?!?!?』と声を出し悶絶しましたよ。

超痛い。超改良の余地ありっ。

まぁ同時に何本もの毛が抜けるんだからそりゃ痛いよな。とか自分に言い聞かせ、歯を食いしばって処理しました。


全部やってみて、場所によって痛く無い所もありました。
でも大体痛い。肌凄い熱持つ。


腕での激痛ポイントは手首と、腕の毛生えて無い所と生えてる所の際。

KIWA。

ここは無理。しかも全然抜けないし・・・。

足の方はやっぱり足首。あとすねの内側部分なんかは痛かったです。


脱毛初体験はこんな感じで涙涙で終わりました。




もう本当にね、ムダ毛伸ばすってゆうブーム来て欲しい。

どこもかしこもムダ毛ぼーぼー。

カリスマモデルあたりがアメリカ思考取り入れて来て、JJの表紙なんかに


『NY発!!最新トレンドスキンケア 体毛トリートメントでどこまでも自分らしく ~永久脱毛なんてしなきゃよかった~』


どこまでナチュラル思考なんだって位。

今、日本の腕毛が熱い。みたいな。




「バカか」と思うかもしれませんが、あり得ない話では無いんですよ。

現に外人はほとんど腕毛もすね毛も伸ばし放題だし、あのマドンナなんて男性の視線を集めたいが為にワキ毛ぼーぼー出してダンスとかしちゃってたんだから。

つまりセクシー。



SEXY IS 毛。って事


今この結論に出会えたあなたはラッキーです。
もし永久脱毛なんてしちゃったら、近い将来『色気の無い毛無女』になってしまいますから。

AD

コメント(1)