のんちゃんめだかのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
お久しぶりです!
こちらは、台風の影響もなく安心しています。

昨日は、福山に行くと必ず寄るあの場所に行ってきました( ◠‿◠ )

みなさんも行ってみてはどうですか??

夏なんで汗はかきますが、2時間なんてあっという間にすぎるワンダーランドですよ( ◠‿◠ )

友達なんかは、嫁の実家に行きたがりませんが僕はここ↓があるからそんな考えはありません笑
{8AB339B3-75C5-4B51-A0E5-3273A6E99B82}

今回は頼まれていた、めだかちゃんと僕には手の出ない垂水さんの夜桜を交換してくれるということで、ルンルンで行きました( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )
ある意味自分が選別して、目指す特徴のめだかができているのをプロの方に評価していただけたのかなと、ウルトラポジティブに考えています笑( ◠‿◠ )
それは、万葉の紅白で〜す(⌒▽⌒)

↓夜桜
{78A63C60-5AFA-43F6-AD6E-BD949678A4DB}

夜桜だけに止まらず、
↓備後錦
朱赤です!
思わずアカって言ってしまう子や、稚魚の段階で色がすでに紅が出て、色抜けしている子がバンバンでした!写真以上に朱赤です‼️

{71C7199B-9B42-4EA4-AA48-5E364F302EE3}

↓三色ラメダルマあざーす(⌒▽⌒)

{3547C169-0C42-4B49-893D-ABB79DE8649A}
↓マリンブルーダルマ
{7896D75D-9ADA-420B-A2F3-786C0D83C144}

などなど、
ごっそり掬って、こんだけ頂きました笑↓
{0207291A-C417-48CB-9ECD-4FD1EB2C8947}


帰ったら、選別の嵐で絞って絞って、はじいたのはこちらの池に放流しました(⌒▽⌒)見えるかな⁈
{C3953F58-FC7D-4AD5-9E1E-61844F1EFBC2}

あと、赤ちゃんが引くほど食べる美味しいぶどう🍇ありがとうございました😊めっちゃ美味しいですね‼️

お代は出世払いということですので、頑張って出世魚作りたいと思います‼️

みなさん、nishiki0038さん家に行ってみんさい、来てみんさい‼️‼️




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。