アメージュが起こした奇跡~私のターニングポイント1~から読んでいただけると嬉しいです



わたしが娘だとわかり、しかも死んでなどいなく、生きていたことが分かっても

クリアさんは、罪の意識から離れることができなかったのです。



幼いわが子に母親として傍にいてあげられなかったこと、ずいぶんと魂は悔やんで生きてきたのでしょう。

だからこそ、今回の出会いで、そのカルマを解消してほしい。私はそう思いました。

実際私は、クリアさんを恨んでなどいないし、その後の人生も実りの多いものだったと感じるし。

今はただただ、クリアさんに会えたことが単純に嬉しい。

私のことで、クリアさんが今の人生に「必要のない執着」の影響を及ぼしているなら、スッキリして、今の人生を楽しんでほしい。

そう感じたのです。




さて、話は変わり、今回の旅で沢山の神社を参拝させていただきました。

一番最初に私の神様玉依姫が祀られている下鴨神社から、参拝した私。

おみくじを引くと、5連続大吉記録を破る、「吉」でした。


ガガガガガーーーーーーーーン!!!!Σ(~∀~||;)



まあ、大吉記録を破ってくれたのが他ならぬ玉依姫で良かったわあ~などと思いながら、行く先々でおみくじをひくと、吉とか、小吉、半吉とか、しかも「7番」ばっかり。笑



・・・・・え~っと、神様のお話しを要約するとですね。

「今までの好きなことばかり、楽しいことばかりをする時期は、ここまで。これからは真面目に仕事をして、しっかりと貯金をして、辛抱することを学ぶ時期。努力をすること。それが後々の大きな幸せに繋がる。」




・・・・あれれ?雲行き怪しい・・・???

今までの大吉モードはどこへやら。それいけやれいけじゃなくって、堅実に生きていくことを学びなさいと神様は言っているよう・・・・。(ノДT)



そして、クリアさんからまたメールが来たんです。



「昨日はネガティブチックなメールでごめんね。やっとわかったよ!!!

だから、(前世の子供が)Uちゃんなんだってことに気が付いた!

元気で好きなことにどんどん進んでいく、あなた。人生楽しく生きてる、あなた!

私の理想の娘、Uちゃん(´∀`)何も心配することなし!ってことなんだね。

ほんと、Uちゃんでよかった・・・。

ありがとう!本当にありがとう!

お母さんもUちゃんみたいに、人生楽しく生きてみるね☆」って



そうか!そうだったのか!!!!!∑(゚Д゚)


私が今まで人生を死ぬほど楽しむ必要があったのは、こうやって人生楽しんでいる状態で、クリアさんに私を見せる必要があったから。

そんな私をみて、クリアさんがカルマを終了させたことで、無事私は人生の第2段階目に入ったのです。



ああ、そうか、だから神様みんな今までとは全然違うお告げをくれてたんだ。

私は「楽しむ」ってことに対して、もう極めちゃったから。楽しいことをやっていくという設定の第1段階では、ずっと大吉だったけど。

ステージが変わったからみんな口をそろえて「努力が必要」って言いだしたんだ。


そうか、そういうことか。なぁ~~るほど。




私、クリアさんに出会ったことで、人生のターニングポイントを迎えたのです。


それは何もクリアさん一人のお陰ということではありません。



アメージュの聡和さん紗依さんはもちろんのこと、アメージュ部員の方々、ワークで出会った方々、ルナ姐の代理UPということもなければ当然今回のようなことの運びにはならなかったし、今まで、自分が積み上げてきた小さな小さな出来事ひとつひとつやご縁ひとつひとつで、紡ぎあげていった、運命です。





奇跡は、起こります。





想いもがけないところに、神様は用意してくれています。


すべてに感謝。

本当にありがとう。

みんな大好き。


ペタしてね 読者登録してね



AD

コメント(16)