アメージュが起こした奇跡~私のターニングポイント1~から見ていただければ、嬉しいです。



以下は、クリアさんがくれた記事。

内容を編集して、うまく私の文とくっつけようかと思ったんだけど、そのまんまのクリアさんの気持ちを見ていただければと思い、そのまま載せます。

事実として、すべての内容がかぶっていますがご了承願います。



***************


こんにちは!クリアと申します。
ルナさん同様、自分のブログではupが難しいので
Uちゃんのご好意に甘えちゃいました。
Uちゃん!ありがと~~


さて、私が前世を見たのは、約5年前のこと
テレビで、催眠療法をやっていて、自分でもやってみたの。
一人二役で!!見れんのかいっ!!って思ってたら、
見えた~~!!
2つ見たんだけど、鮮明に覚えてる、エリンさんかエレンさんのお話・・


花の20代を過ごし、大好きな彼と結婚したの。
しかし、次の場面は、その旦那は死んだか、出て行って、登場せず・・
ベッドに横たわる男の子・・息子みたい。
横で泣き伏せる彼女・・どうやら、息子は病気で亡くなったみたいなの。
そして、少し離れたところから、
その光景をじーっと見つめる、5歳ぐらいの娘。


それから、場面は変わり・・荒波が波打つ断崖絶壁に立つ、彼女!!
怖くなって、がばっと起きたの。今見えたの何?って思いながら
リビングに行って、何気にテレビをつけたら、じさつのニュース!!

そっか、彼女は海に身を投げたんだって思った。

でも、娘は?娘はどうしたの?って思ったら
私の右手をしっかり握り、とても悲しげな表情で私を見上げる娘の顔が浮かんだの!!

連れて行ったんだ!って思った。

今でも、娘の悲しげな顔が忘れられなくて、思い出すたびに、泣ける・・



そして、話しはコロッと変わり~、Uちゃんとの出会いなんだけど
(思いっきし話しは変わりますが、最後つながるので、進んでくだせぇ・・)
紗依さんのブログで、アメージュ新年会の様子をupしてるよ~ってリンクがあったので
とんだら、Uちゃんのブログだった。
他のブログも読んでみたら、それはそれは、自分の好きなことにどんどん進んで行って
気持ちのいいぐらい前向きな彼女。
すぐに、引き込まれて、こっそり読者登録して、ブログ見てたの。
アメージュの部活でも会ったことはあるけど、二人では話したことなかったの。


ルナさんのブログをupしたので、アメンバー申請してください。と掲示板に書いてあって
Uちゃんのブログに行ったの。

アメンバー申請の一言欄に、何て書こうかUちゃんのピグをじーっと見てたら
なぜか、涙がガーッと出てきた!!

へ?なんで??って訳がわからず、必死に、泣いてる理由を探したの。
きっと、前向きに人生楽しんでるUちゃんが、うらやましくて、涙が出たんだ!って
無理やりな理由をつけた。そしたら、今度は

ごめん・・!!て言う感情が浮かんできたの!!

なんで~~?私、Uちゃんとそんな会ったことないし、悪いことしてないと思うけど!!って
思ったら、なんと、前世の娘の悲しげな顔が、浮かんだの!!
まさか!!Uちゃんがあの娘なのかーー??でも、ピグだぜ??

でも、私がやったのは、なんちゃって催眠療法だから、見た前世も
ほんとなのかどうかわからない。
Uちゃんは、大阪懇親会に来る予定なので、会ったらなにかわかるかもって思ったの。


そして、大阪ワークへ!!発表された1月から、どんだけこの日が楽しみだったか・・
会場へ行ってみると、『Uです!!えへっ』って、Uちゃんがいるではないか!!
彼女は、急遽ワークも参加することになったらしいの。
Uちゃん・・かわいい!! でも、あの娘とはピンとこず・・

ワークでは、初め一人ずつの自己紹介で、Uちゃんが前に立った時、
じーっとみてたら、やっぱりウルウルきた・・ 娘?まさかねー。

ヒーリングが終わって、また一人ずつ感想を前に出て、言う時
Uちゃんを見たら、なんだか、
もし、あの娘だとしても、Uちゃんには、言わなくて
いいんじゃないかって思えてきたの。
Uちゃんは、人生楽しんで生きてる!
それを見ただけで、いいじゃないって思ったの。だから、もし何か感じても
言わないことにしたの・・


そして、懇親会で、たまたまUちゃんの隣りに座ったんだけど、
その話しは一切しなかったの。
いろんな人と話し、時間はどんどん過ぎて行く~。
ラストオーダーです!って店員さんの声を聞いたら
やっぱ言わなきゃ、Uちゃん北海道に帰っちゃう、もう会えないかもだよ!
って、気持ちがわいてきて、ガンガンお酒を飲むUちゃんのそばに行き
変なこと言うようだけど、実はね・・・
って話したの。Uちゃんは、ピンとこなかったらしく、でもちゃんと私の話を聞いてくれた。


そして、その話しを紗依さんにしたら、『今、ゾゾーって来たよ!!』って!!
えー!!やっぱ、本当だったんだ!!Uちゃんは、あの時の申し訳ないことをした娘なんだ!!
って、わかったら、そこから、二人で泣きっぱなし!!
私は、あなたの人生を止めてしまって、ごめんなさい!って言えたの!!


Uちゃん、ほんとにごめんね・・ 思い出したら、また泣けちゃうわ・・
そして、懇親会が終わり、別れの時・・本当に悲しかった!!
握手して、ハグしたけど、本当に悲しかった・・
あー、思い出しただけで、涙が出てくるよ・・

そして、それからいろんなことがわかったの!!
この先は、Uちゃん!お願いします!!



*****************



ほいっ

すごいですね、クリアさん・・・。前世見れちゃうなんて・・・まじですごい。

とゆことで、次

アメージュが起こした奇跡~私のターニングポイント3~に続きます。

現実とのリンク編です。

AD