2009-08-23 21:19:14

iPress Cafeイベント

テーマ:ブログ
本日は渋谷、円山町のカフェLAXでiPhoneのコアユーザ、業界関係者が集まるイベント「iPress Cafe」に出てきました。
ひすい<JADE>の社長Blog-iPress全体

集まった方々は皆iPhoneが大好きな方々ばかり。
そして昨年の表参道のiPhone 3GS国内発売前夜祭のオーガナイザーを務められた林信行さんからiPhoneの最新事情の紹介があったり、iPhone用のアプリ開発会社さんの最新ゲームの紹介があったりで、スポンサーとして参加したのにとっても楽しんでしまいました。

↓しっかりゼンハイザーコミュニケーションズ宣伝してきました。
ひすい<JADE>の社長Blog-iPress内田

↓みなさんゼンハイザーの音質しっかりチェックしてくれました。
ひすい<JADE>の社長Blog-iPressお試し

やっぱり、ヘッドセット/ヘッドフォン系って聴いてもらわないとダメですね。
たくさん試してもらった結果、たくさん売れちゃいました。
それよりも何よりもMac暦何十年、iPhone一人で3台持ってます、みたいな方々にゼンハイザーの良さを訴求出来たことが収穫でした。

そして最後にスペシャルデザートiPhoneケーキが出てきました。
ひすい<JADE>の社長Blog-iPreesケーキ

時計とカレンダーのところ食べちゃいました!
ひすい<JADE>の社長Blog-iPressケーキカット

このプロモーションのリーダーうちのナカノ↓
ひすい<JADE>の社長Blog-iPressナカノ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

そうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■林 信行です

先日はどうもでした。
今、プロフィールを拝見したら、めちゃくちゃ誕生日が近くてビックリしました!
私は同じ年、約2週間前の9月26日です ;-)

丙午の翌年生まれだったんですね!(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。