ispot広島(アイスポット)

美容と健康と癒しのポータルサイト「ispot」のご提案をはじめとして、サロン様の経営にお役立ちのために日々奔走中。5名の若手社員の毎日を応援よろしくお願いいたします。

5人の営業マンの徒然なる日記です。お付き合いいただけましたら幸いです。
個性あふれる5人を応援くださいます方、ぜひ読者になってくださいね。
よろしくお願いいたします。


テーマ:

こんにちは、岡本です。

雨のせいか、昨日今日、気温が低いです…。

寒いのはやっぱり嫌です。

 

皆さんもあったかくしてお過ごしくださいね。

 

 

さて、今日のブログは””について少し。

 

先日、某ドラッグストアへ行ったときのことです。

(ちなみに柔軟剤を買いにいきました)

 

 

お目当ての柔軟剤を手に取り、ふと隣のコーナーを見ると…

ずらーっと並んだシャンプーやトリートメント。

 

 

「さらさら」

「艶髪」

「ストレート」

「ダメージ補修」など

 

 

魅力的なキャッチコピーと一緒に並んでいます。

 

 

…いつも思うんですよね。

 

 

『一体、わたしにはどれが合っているんだ』と。

 

 

最近は、お仕事でお伺いする美容院さんに聞きながら、

いろいろと自分の髪質に合うものを購入させてもらったりもしますが。

 

 

いつもサロン専売のヘア商材を買えるわけでもないし…。

やはり、低価格かつ高品質なヘア商材は、魅力的ですよね。

 

 

今日は、『自分には何があってるの?』という疑問をお持ちの皆さんへ。

自分に合ったぴったりヘアケアの見つけ方をご紹介したいと思います!

 

 

---------------------------------------

目次

  1. まずは今自分が使っているものを見つめ直しましょう。
  2. さらにどうなりたい??ヘアケアに求める目的は??
  3. 自分に合うヘア商材を探しましょう。

---------------------------------------

 

 

1.まずは今自分が使っているものを見つめ直しましょう。

やはり何事も現状把握・確認が大切。

□今の商品は、どのような効果に優れているのか?(商品特徴)

□もし気に入らない点があるとすれば、どこか?

 

 

(例)わたしの場合…

HIMAWARI クチコミを見る

 

 

  • オイルイン効果で、ノンシリコンシャンプーとは思えない濃厚なテクスチャーを実現。
  • 髪の脂質と水分バランスを整えるので、うねり・くせ・パサつきの目立たない素直でまとまりの良い髪に導く。
  • 気に入らない点:香り
 
 
   Q.あなたの商材はシリコン入り?ノンシリコン??
   ノンシリコンって良いと言われていますが、全員に合うわけはありません。
   割としっかりした髪質の方には逆効果になる場合もあります。
   ※ちなみに、わたしはシリコン派です。
   シリコンは、指通りをよくするためのものなので、
   決して、シリコンだけが悪いというわけではありません。
 
 
 

2.さらにどうなりたい??ヘアケアに求める目的は??

 
これは、「もう少しこうだったら…」を考えていけばいいのかもしれないですね。
 
 
わたしの場合、濃厚なテクスチャーはとても嬉しいのですが、
なにせ髪が多いので、もう少し軽やかな質感になればな~と。
 
  • もう少し、さらさら感が欲しい。(質感)
  • 欲を言えば、香りがもう少し欲しい。(香り)
 
こんな感じでしょうか。
 
 

3.実際に自分に合うヘア商材を探しましょう。

 
ヘア商材は
「しっとり」or 「さらさら」or「ダメージ修復」
上記3つに分類されていることが多いです。
 
自分に足りなかった質感を重視して選びましょう。
わたしの場合は「さらさら系」ですね。
 
 
あとメーカーさんごとに、大きく香りが違うので、
お好みの香りを選ぶだけ。
 
 
香りのサンプルは、なかなかないですが、
トライアルサイズの販売がある店舗もあります。
 
実店舗へ足を運ぶだけでなく、事前に@cosmeなどのクチコミサイトで
目星をつけて行かれることがお勧めです。
 
 
一番大切なのは使ってみることだと思っています♪
ぜひ皆さんも自分に合うヘアケアを見つけてくださいね♪♪
 
 
以上です(*⌒∇⌒*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは~(*^▽^*)山角です!

 

 

広島は朝は気持ちの良い天気だったのに、いつの間にか雨ですね。。。

 

春まではもう少しかかりそうです。。。゚(T^T)゚。

 

 

先日、岡本さんがブログでも春の新作コスメを紹介していましたが私もブログを読んで気になっています!

 

 

イヴ・サンローラン・ボーテ

ヴォリュプテ ティントインバーム

 

 

こちらの商品は聞くところによると売り切れ続出のようですね!!

ますます気になる…。。。ティントの効果もあるそうで…

 

韓国で登場したティントピンクハート

 

ほんとに最近は色んな種類のティントがありますね!!o(〃^▽^〃)o

 

 

リップティントに

 

ネイルティント

 

眉ティントまで!!!

 

 

 

 

 

私も眉ティント重宝してます(^ε^)♪

 

 

眉ティントを塗ってはがすだけ!!!

 

 

 

洗顔をしても私の場合では4~5日は持つので朝のメイク時間が本当に短縮されます!

 

先週末も眉ティントをしたのですが私としたことが写真を撮るのを忘れました…。

 

なので…

 

@cosme内で眉ティントを使われた方が写真を載せて下さっているのでぜひこちらを参考にしてみて下さい♪

 

 

ジェルが乾くのを待つ間のビジュアルは完全に珍獣ハンターイモトです…(笑)

 

 

 

これから暑くなり汗でまゆ毛が無くなってしまう心配もなし!

 

海やプールに入っても安心!

 

これからの季節、手放せなくなりそうです乙女のトキメキ

 

 

 

ぜひ自分に合う眉ティントを見つけに@cosmeを見てみてください~(´∀`)

 

 

 

ではまた更新します~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、河野です。

今日も皆さまお仕事お疲れ様です。まだお仕事中の方もお疲れ様です。

 

今日は美容大国と呼ばれるタイについて。

今度の連休で、タイへ旅行に行くことを企てている私。

そこで絶対受けたいのがタイ古式マッサージ。ということで、今日はタイ古式マッサージについて知らない方のために簡単にご紹介させていただきます。

 

 

①タイ古式マッサージとはなんぞ?

⇒約2千5百年の歴史を持つタイ古式マッサージ。単なるマッサージではなく、現地では現代医学として人々に受け入れられているそう。

 

施術は、指圧・マッサージ、ストレッチ、矯正といった3つの部門に分けられていて、

(1)指圧・マッサージで凝った筋肉をよくほぐす

(2)ストレッチで緩んだ筋肉を伸ばす

(3)矯正で歪みを整える

 

といった3ステップらしいです。

 

結構アクロバティックな体制をとったりもするみたい。

 

 

引用:https://www.cosme.net/ispot/s/ganesh/

広島市中区のタイ古式マッサージの隠れ家サロンさん♪

 

 

 

②タイ古式マッサージと普通のマッサージの違い

なんでも、タイマッサージの最大の特徴は、

マッサージをする側も、される側も「無我の境地」に近づくんだそう。

また、それこそがタイ古式マッサージの目的。マッサージの前に「オンナモ」と唱えて、これから良いマッサージができるように感謝の気持ちを表すそうな。そして、マッサージ中は、自分と相手の呼吸を合わせて行うんですって。する側、される側が、一緒に「深い静寂の状態」に近づく・・・これこそが仏教の影響を受けたタイマッサージの最終到達地点なんだとか。

 

 

③タイ古式マッサージの効果

 

↓期待される効果↓

 

・筋肉の柔軟性が増して、老化防止

・自律神経のバランスがとれて、心も体もリラックス
・呼吸が深くなることで、半覚半眠の状態を体験できる
・体の歪みがなくなり、神経痛・関節痛の改善

 

 

などなど、様々な効果が期待できるそうです!

 

 

 

④タイ古式マッサージはどこで受けられるの?

 

はい、ここで皆さまにご紹介したいのがこちら。

ispotです。⇒https://www.cosme.net/ispot/hiroshima/larea/sarea/biz0/opr0/?keyword=%E3%82%BF%E3%82%A4%E5%8F%A4%E5%BC%8F%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8&dms=opr&

、今すぐ、プライベートなとっておきタイ古式サロンを探すならispotへ。🙌

 

 

今日はこの辺で。。。

次は山角さん♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~!岡本です★☆
 
今日は少しあったかかったですね~!
寒いのが、とても苦手な岡本は
早く春になってほしいな~と毎日考えています。
 
 
さて、春と言えば「新しい季節」。
 
 
新しい学校
新しい仕事
新しい場所
新しい人間関係
新しい気持ち etc...
 
そんな新しいものずくしの季節、春。
 
 
今日のブログは、この春にぜひ出会って欲しい、
春の新作コスメを紹介したいと思います(=⌒▽⌒=)
 
 
目次
  1. 大人気★婚活リップから新色登場!
  2. テカリ知らずのツヤ肌へ!新作”生クッションファンデ”
  3. 濡れツヤ感で、女性らしい繊細な目元を演出!
 
 
 

1. 大人気★婚活リップから新色登場!

イヴ・サンローラン・ボーテ
 
ティント×バームのダブルコアフォーミュラが叶える、“ピュアセンシュアル”な3つの効果。透明感のあるにじみ出るようなカラーと、唇に触れた瞬間とろけて潤いをあたえる高いケア効果が融合し、かつてない仕上がりのティントインバームです。ティントの血色感が長時間持続し、6種のボタニカル保湿成分による高いリップケア効果を実現。唇にのせた瞬間とろけるようになじみ、そのやわらかい極上の使い心地は一度使えば手放せないほどに。 引用
 
 
 
 

2. テカリ知らずのツヤ肌へ!新作”生クッションファンデ”

ランコム
 
まだまだ人気のクッションファンデ。クッションファンデに定評のある「ランコム」から、テカリとは無縁のツヤ肌を叶える新作が誕生。ぷるんとしたツヤを演出する従来のアイテムに、肌の上でさらりと変化する“揮発性エッセンシャルオイル”を配合し、テカリを知らない新たなツヤ感を生みだします。肌に瞬時に密着して、毛穴などの肌欠点をカバーし、もともとの素肌が美しいかのような仕上がりに。高い抗酸化作用を生む6種のスキンケア成分も含まれており、シミの生成を抑制し、くすみ知らずの肌を作ります。引用
 
 

3. 濡れツヤ感で、女性らしい繊細な目元を演出!

THREE
まるで色と光をまとった空気のように、限りなく繊細なルースタイプのアイカラー。角度やまばたきによって生み出される幾多もの光彩が、一言では表現しきれない女性の感情の揺らめきとリンクします。自由な使い方で、より自分らしい感情と輝きを宿した目もとへ。やわらかなパウダーに9種の植物オイルをバランス良く配合しているので、質感の軽やかさを保ちながら、まぶたにしっとりフィットし続けます。引用
 
 
 
 
まだまだご紹介したいのですが、
ありすぎてキリがないので、このへんで。(笑)
 
 
2017春の新作コスメはこちらからも確認できます★
@cosmeでクチコミも要CHECKですよ~!
 
 
 
調べていたら、わたしも春コスメが欲しくなってきました…。
 
 
素敵なコスメを買うと、背筋がピンと伸びる気がしますよね。
みなさんが、お気に入りのコスメと出会えますように。
 
 
ではまた来週~!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは~(*^▽^*)

 

ispot広島の山角です!

 

 

最近前髪がうっとおしすぎて、セルフ前髪カットにチャレンジしてみました。。。

 

切り方を沢山調べて、動画もみて、試みたものの…微妙に失敗してしまい、以前より扱いにくくて早く美容院に行きたくて仕方ない今日この頃です。。・°・(ノД`)・°・

 

 

前髪だけではなく、河野さんがパーマをかけているのを見てパーマをかけたくなったり…頭のプリンをどうにかしたくなったり…そろそろイメチェンをしたいです(笑)

 

春ですしね…新年度ですしね…乙女のトキメキ

 

 

 

暇さえあればヘアカタを見て過ごしています。

 

 

次はどんな髪型にしようかな~どんな色にしようかな~前髪はどうしようかな~

 

と考えれば考えるほど楽しくて仕方ないですよね!おしゃれは無限大!

 

 

 

そんな悩める私が最近ちょこちょこ見ているのが…

 

 

 

去年秋に@cosme内に新しく登場した!

 

 

 

 

その名も『アットコスメヘアサロン』です!!

 

 

 

 

 

 

 

@cosme hair salonでは、

 

 

 

楽天ビューティービューティーパークアイスポット

 

 

 

の3つのサイトに載っているヘアサロンさんが全て掲載されています!

 

自分にあった使い方でお店を探したり、予約することが可能です☆

 

 

 

ヘアカタを探す際に…

・テイストから探す

・髪型から探す

・カラーから探す

・髪の長さから探す

・顔型から探す

 

と、探し方だけでもこんなにたくさんあります(*^▽^*)

 

 

みなさんも春に向けて自分に合う髪型や…合うサロンをみつけてみてはいかがでしょうか??

 

*@cosme hairsalon*

 

 

 

 

 

 

 

先週末にいちごブッフェに行き、一足先に春を感じてきましたチューリップ

 

ここには夢が詰まってました…いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

 

では、また更新します~♪

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、河野です。皆さま本日はお疲れ様です。
世間はバレンタインデーですね。いかがお過ごしでしょうか?
 
私は、今日はいつもお世話になっている会社の方々に、
 
日頃の感謝の気持ちを込めて
 
昨晩、仕事終わりに全速力でそごうで購入した
アイシングクッキーなどをプレゼントいたしました。笑
 
閉店ギリギリの(20時少し前)にもかかわらず、広島市中区紙屋町のSOGO店内はチョコを求める婦人でごった返し。
 
もみくちゃになりながら、クッキーを大量ゲット。今朝皆さまに配ったのですが、喜んでもらえて私も嬉しい🙌ハッピーバレンタイン🙌
 
 
本題です。
今日は先週かけたデジタルパーマについて書きたいと思います。
 
 
隠れ家サロンpalama(パラマ)さんにて。
 
 
 
パラマさんは、中区袋町のビルの3階で、まさにまさに隠れ家。
看板も出ておらず、知る人ぞ知るお店です。
 
 
30代、40代の働く女性が多く通われてます。
 
 
そんなパラマさんでかけたのがこちら。
今の私のヘアスタイルです。
デジタルパーマです。
 
 
ちなみに、仕事帰りに行ってきました。
 
なんとデジパの最終受付18時半。
遅くまで受け付けてくださってます。
 
ありがたい!
 
※ただ、10分くらい遅刻しました。申し訳ありません。
※ちゃんと連絡はしました。。。!
 
 
デジタルパーマがおすすめな人!河野調べ。
 
・私みたいに、くせ毛が強い人。
・私みたいに、髪が多い人。
・私みたいに、髪が硬い人。
・私みたいに、髪がふくらみやすい人。
・私みたいに、髪のお手入れに時間をかけたくない人。
・私みたいに、朝あまり時間がない人。もとい、起きられない人。
 
 
ですかね‥。
 
 
デジタルパーマって、
 
「巻髪みたいなクリッとしたパーマ」らしいんですが、
 
私みたいなごわごわした髪にはそれくらいがちょうどよくて、
そんな巻髪っぽくもなってないような気がしていい感じです。
 
 
普通のパーマもやったことあるんですが、
私のくせ毛が増長してしまい、
乾燥した感じになって、ツヤがなくなった気がしてしまったことがあって、
 
なんとなくパーマにトラウマが‥。
 
パーマでトラウマがある方も、是非ともデジタルパーマを私はお勧めしたい。
 
 
 
 
 
と、いうことで、私のデジパ愛に関するブログでした。
 
来週はもうちょっと、ispotについてのこと書きたいと思います‥。
 
では次は山角さん!バトンタッチ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
アイスポットの岡本です~!!
 
今日も寒いですね。今週は雪だとか。
(山角さんも昨日言ってましたね。笑)
 
田舎暮らしの私にとって雪は致命的です…。
あんまり降りませんように…。
 
 
さて、今日のブログですが。
 
 
この前、今流行のヘアカラーを体験してきまして。
それがとっても大満足な仕上がりでびっくりでした★
 
 
今日はその「流行りカラー」をご紹介しますね♪
 
 

今流行の透明感ヘアを実現。

イルミナカラー★☆

 
目次
  1. イルミナカラーってなに??
  2. どんな人におすすめ??
  3. 広島にもあるの??(ありますよ)
 
 
1. イルミナカラーってなに??
 
イルミナカラーとはずばり、「光の色」。
その名のとおり、とにかくツヤツヤのうる髪になれるヘアカラーです。
 
  • 透明感
  • ツヤ
  • 柔らかさ
 
綺麗なヘアの条件とも言える、
上記3点もぴたっと実現しちゃいます。
 
 
 
2.どんな人におすすめ??
 
 
【A】 カラー後の髪の傷みが気になる方
 
従来のカラーの40%もダメージをカットしてくれるんだとか!
繰り返されるヘアカラーによるダメージを軽減し、美しい輝きの髪へ導いてくれます。
 
 
 
【B】 外国人風の透明感を出したい方
  • アッシュ系( ピンクアッシュ・アッシュブラウンなど)
  • ベージュ系( グレージュ・キャメルベージュなど)
 
今、流行りの外国人風ヘアスタイル。
日本人にはない透明感と髪色が特徴です。
 
 
日本人の髪って、上記の色に染まりにくいらしいですね…。
 
 
「挑戦したけど思ったような色にならなった…」
そんな経験をされた方、多いのではないでしょうか??
 
 
しかし!なんとイルミナカラーは、日本人特有の赤みを飛ばして、外国人のような透け感を出してくれる画期的なカラーなんです!
 
 
ダメージレスはそのままに、カラバリ豊富なヘアスタイルを実現できちゃうんだとか。
 
 
もともと赤みの強いヘアスタイルの方には
さらに嬉しいヘアカラーですよね!
 
 
 
 
もちろんあります!
アイスポットにはイルミナカラーを受けられる店舗が載ってますよ♪
ぜひこちらからご確認ください!
 
 
実際に受けてみた感想としては、
アッシュ系の色味ってなかなか入らない印象だったんですが、
綺麗に染まって、とても満足でした♪
 
 
ぜひ、皆さんも今大注目のイルミナカラーをお試しくださいね♪
 
 
それではまた~!!(=⌒▽⌒=)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは(´∀`)ispot山角です!

 

今週末から広島はまた雪が降るそうですね…雪

 

元々朝が弱いのに寒さのせいでもっと起きれなくなっています…(ノ_-。)

 

 

 

 

「寒いな~…」と思ったとき、韓国へいった際に

 

アカスリで入った100度のサウナを思い出します。。

 

韓国ではアカスリに入る前に老廃物を出すためにまずは汗蒸幕(サウナ)に入るのですが、それがまさかの100度で…

 

寒いとあの暑さが恋しいな~と一瞬思うのですが、実際100度のサウナを経験すると、100度を今まで感じたことが無かったのできつかったです(笑)早々に脱落しました。゚(T^T)゚。

 

 

その他にも、40度程度のサウナに入ったり何種類もの温泉に入ったりしっかり老廃物を出してその後、アカスリ!

 

アカスリは痛そうなイメージがありましたが、

 

やってみると意外と痛くない!!!

 

ただ自分でもびっくりするくらい汚れがとれて、お肌がツルツルに♪色も白くなって一肌むけたような気がしました!!!

 

 

その後もきゅうりパックや全身泥パック、リンパマッサージなど本当に至れり尽くせりでした(笑)

 

やはり本場で受けてみると、日本との違いなどいろいろな発見がありますね♪

 

 

 

 

今年もGW辺りに韓国へ行こうかとたくらんでいるので、また本場の美容を是非体験してきたいと思います!(*^▽^*)

 

 

 

 

では、みなさま週末の雪にはお気を付けください~アセアセ

 

 

また更新します♪

 

**ispot広島はこちらから**

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!アイスポットの岡本です~!
 
前回ブログの山角さんの鍋を見てから、鍋が食べたくて仕方がないです…。
寒い季節には、やっぱりお鍋ですよね。
 
今晩あたり、晩ご飯が鍋であることを期待しつつ、今日のブログを…!
 
 
------------------------------------
 
先日、友人と買い物に行ったときの話なのですが…
 
友人のお目当ては美容液。
この時期は乾燥が気になりますもんね。
 
いろいろ化粧品店を巡り、
最終的に、美容液A と 美容液B で悩んでいた友人。
 
結果、友人は美容液Aに決めたのですが、
決め手となったのは、商品についていたこのマーク。
 
 
なにやら良品質の雰囲気漂うこちらのマーク、
(ご存知の方も沢山いらっしゃると思うのですが…。)
 
 
「この商品は人気商品に選ばれましたよ!」
というシンボルなんですよね。
 
 
そのランキングをつけているのが、
日本最大のコスメ・美容の総合サイト『 @cosme 』(アットコスメ)
 
 
女性の2人に1人は使用しているといわれる、@cosme(アットコスメ)
今日は大人気の@cosmeの上手な使い方をご紹介します♪♪
 
 

目次

  1. そもそも@cosmeって何者??
  2. @cosmeで見つける、自分ぴったりコスメの選び方とは??
  3. @cosmeをもっと楽しむために…
 

1. そもそも@cosmeって何者??

 
日本最大のコスメ・美容の総合サイト『 @cosme
など…etc.
 
@cosmeとは、上記のさまざまなコンテンツが集まる美容総合サイトです。
 
 
名前を聞いたことない…
会員登録をしていない…
そんな方でも、きっと一度は目にしたことがあるのではないでしょうか??
 
 
↓この画面です↓
 
GoogleやYahoo!で「商品名 クチコミ」検索すると、
高確率で上位表示される画面ですね。
 
もちろん、クチコミの種類は、化粧品やコスメだけではありません
 
  • ボディケア・オーラルケア (…歯磨き粉とかも載ってます!)
  • 香水
  • ヘアケア・スタイリング
  • 美容グッズ・美容家電
  • サプリメント・フード
など、さまざまなカテゴリーのクチコミが投稿されています。
 
 
このサイトのポイントは、
実際の消費者が投稿している点。
ブランドからの情報だけでなく、
実際に使用したリアルな意見が集まっています。
 
 
そのほかにも、季節ごとのコンテンツ企画や
ユーザー様限定のポイントやゲームでお得に利用できたり、
さまざまな方法で、女性の美を応援しているサイトです。
 
 
 

2.@cosmeで見つける、

自分ぴったりコスメの選び方とは??

 
さて、本題ですね。
商品を探す方は、きっと下記の2通りに分かれるかな、と思うので
2パターン用意させて頂きました。
 
  1. 自分の気になる商品が決まっている方
  2. 商品が特に決まっておらず、自分に合う商品を探している方
 
 
1.自分の気になる商品が決まっている方
 
①まずは、サイト内で自分の気になっている商品を検索。
 
 
 
もしくは、GoogleやYahoo!などの検索エンジンにて
「商品名 クチコミ」で検索し、上位表示された@cosmeのページからでもOK!
 
 
 
クチコミの中には、沢山のヒントが詰まっていますよ♪
商品選びの参考になること間違いなしです☆
 
 
2.商品が特に決まっていない方
 
「自分の肌質・髪質・体質には、どんな商品が合うんだろう」
 
そんな疑問をお持ちの方におすすめなのが、
↓アットコスメのこのコンテンツ↓
 
 
なんとこのコンテンツ、自分の肌質と年齢を入力することで、
オススメの商品をランキング形式で表示してくれる優れもの!
 
残念ながら、プレミアム会員にならなければ、
1位の商品は見れないのですが…
 
商品を絞り込んでいく際には、十分役に立つコンテンツだと思っています
 
 
  • さらに@cosmeを楽しむためには…

 
先ほどもご紹介したプレミアム会員がおすすめ★☆
 
 
 
月額280円という低価格な料金で
上記以外の沢山の特典がありますよ
 
詳細はこちらをCHECK★★
ぜひ@cosmeをお得に利用してみてくださいね♪
 
 
 
※アイスポットは@cosmeの姉妹サイトです
サロンクチコミサイト⇒こちらから☆★
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは~!

ispot広島の山角です(^ε^)♪

 

 

ここ最近インフルエンザが本当に流行ってますね(T_T)

 

今年のインフルエンザは凄く頭が痛くなる…と

 

チラッと耳にしました(。>0<。)

 

しんどいのは本当に嫌です。。

私もここ7、8年はインフルエンザにかかってないので、

怯えながら一生懸命予防してます!

 

 

最近予防の為に飲んでいるのはスーパーやコンビニでも手に入る「R-1」チョキ

【腸内環境から整える】ことで風邪の予防にもなるといわれています。

 

 

クライアント様から教えて頂いた、

もう1つ風邪の予防となるのが、【平熱を上げる】ことです!!

 

健康的な人の平熱は36.5~37.1度と言われているそうです。

 

 

平熱を上げると、免疫力がアップすることはもちろん、

 

他にも良いことが!!!!

 

 

◆代謝が上がり太りにくい体に!

◆新陳代謝が活発になり美肌効果

◆ストレスに強くなる

 

など美容にも健康にも良いことが沢山あります(´∀`)

 

 

また、平熱を上げることによって悪性の癌になりにくくなるともいわれているそうです!

これには私も意外でびっくりしました!

 

 

 

気になる平熱を上げる方法にリンパマッサージや温浴も効果的のようです!

 

 

ispotではリンパマッサージ、YOSAやよもぎ蒸し、ハーブテントなどを取扱っているサロンさんを多くご紹介しております!


☆こちらから☆

 

 

サウナや岩盤浴が苦手な方でも楽に入っていただけますよ☆

 

寒い日はまだまだ続くので心も体もぜひ温めてください!

 

 

 

最後は先日友達と一緒に作ったキムチ鍋でお別れです(笑)

少しでも温かさをお届けできれば…(笑)

 

 

また更新します♪

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。