ゴルフコンペのお知らせ

テーマ:

みなさんこんにちはキャッ☆


今、世界地球はオリンピックで盛り上がっていますね!!!


みなさんは何を見てますかビックリ


テニスは錦織選手が銅メダルブロンズメダル卓球では男子団体銀メダルシルバーメダル女子団体銅メダルブロンズメダル


私がオリンピックで一番感動したのはレスリングの吉田沙保里選手ですにこ

惜しくも4連覇はできませんでしたが銀メダルでも本当に立派ですビックリ



他にもメダルを獲った選手はたくさいんいますが・・・


オリンピックについて話し出すと止まらないんでこの辺で辞めときます・・・(笑)


みなさんもぜひ暑さたいよう。に負けず一緒に日本を応援しましょう日本


ここで本題です(笑)


10月8日にアイスポーツ全店の会員様を対象に『ゴルフコンペ』を行いますゴルフ 6


募集期間9月23日まで


参加費13000円


詳細をお知りになりたい方はスタッフまで遠慮なく聞いて下さいかお2



みなさんのご参加お待ちしておりますビックリ


ながもん

日本のメダルラッシュは止まりませんかおぱちぱち
AD