こんばんわ、本日3回目の更新のシュキです(*゜▽゜ノノ゛☆


ケイレス2で狩り続けて初めて称号もらえました(・ω・)ノ

シュキのブログ

ゴーストハンターはもらいものです=ω=

他にもゼリッピマスターと獣なんちゃらも=ω=

ゲッツ(σ・∀・)σしたのは「虫」と「ダックウォーリア」です=ω=v

変な称号ですね(==


あとダイヤコインが100枚いきました(*´Д`)=з

4月1日のメンテまでなので、明日から回していきます!

ずっと同じ動作をすると飽きっぽいので、間に合うかな・・・・間に合うといいな。。。

ブルーローズほしぃよぉ~ブルーローズ!!


もう眠いので短いですがこれにて!!

おやすみぃ~ゴシゴシ(つω=)ノシブンブンブンブン


――――――――――――――ψ次回予告ψ――――――――――――――

最後の5周年イベント「5周年記念スロットゲーム」で数々のコインを集めたシュキ。

はたしてその中にブルーローズは入ってるのだろうか!!!!!?

そしてちびシリーズを集めてアナイスえもまで出るのか!!!!!?

                                       Coming soon......