今日も白イカ便へ | 遊漁船 第二龍勢丸

遊漁船 第二龍勢丸

山陰 日本海 島根半島 瀬崎漁港出航の遊漁船!!

    7月21日 金曜日


今日は17時半出船ですビックリマーク


明るいうちから皆さん調子がいいようです

今日は昨日と違う東から西への潮

それなりに潮行ってます

一応皆さんに前もって錘50号ぐらいまでの
対応を言ってありましたので安心ですビックリマーク


なんとか今は30〜35号でおまつりなしですビックリマーク


明るいうちから釣れていましたので

一部ですけど失礼して 目
{EB407DD1-EEA8-4586-81F9-AFC354E761D5}
目
{ED77AD69-72D5-45CE-A4C1-9EEE3D3F05A9}
目
{69B360FA-5074-4BB8-A8C8-8C0F885AF694}
目
{90C9E92B-22CA-4E90-85FC-6D5C384B11D1}
目
{43E4CD22-7449-4D91-B1C6-736A7C2F4300}


胴長30〜45cmまでがいい感じに

明るいうちに8人で140杯ぐらい


これから夜どうなりますかね〜はてなマーク


続きは明日載せますビックリマーク



23時半には上がりましたので
マイハウスへAM1時半に帰れました爆笑

で、  白イカの続きです ビックリマーク


前回もイカを沢山釣れてたH様チームの
4名の方々は、今回も鮮度よく持ち帰りたく
23時前には、目標達成に終了されましたよビックリマーク
お一人50杯〜70杯ぐらい

時間内まだ頑張れば 100杯以上行きそう
でしたが、「クーラーに入らないほどは
いりませんよ!もう十分です。美味しいイカを
鮮度よく持ち帰りたいですからね」ニコニコ

夜とはいえ気温も高い状況ですので
船長もそこを一番に考えておりますよ!

釣りに疲れて、運転にも疲れて帰られて
からは、たぶんクーラーの仕分けは
難しいと思いますよ!
沢山釣って家にデカイ冷蔵庫か冷凍庫の
ある方々はいいと思いますけどね❗️


さすがプロの皆さんの御言葉に船長も感動
致しましたよビックリマークチョキ


で、クーラーを急いで失礼しますね 目
{421D8FB7-D665-4A3C-9028-789256F9A4BF}
目
{2925A6A4-2441-4815-97B0-88D60BDA4E4A}
目
{8F3C03A0-AB89-4535-920E-F28E892C17FB}
目
{54FFD097-033A-48A9-95CC-9E3D8C59FDFC}



後ろの方々も綺麗に入れられて
鮮度よくお持ち帰りのようです目
{1176146D-D179-4387-9346-7D5A58724132}
目
{9A4755C4-B57A-41D1-9F89-498140088994}
目
{5D6020B9-679C-452B-BD3B-68443D6E46D5}


釣果は  8人様で 船中 420杯以上かな?
お一人様35杯〜70杯
平均して53杯ぐらいだったと思います。



岡山・香川・関西からお越しの皆様



ありがとうございましたビックリマーク