いけす料理 磯太郎(福岡県福津市津屋崎)公式ブログ

いけす料理 磯太郎 (福岡県福津市津屋崎) 公式ブログ


テーマ:




磯太郎で密かに人気の
アクアリウムのさかなたち




元気に泳ぎまわるその様子は
さながらミニミニサイズの水族館のようです


 


水槽が入口付近に増えたので
より近くで見れるようになりました


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


お子様からご年配の方々まで
お楽しみいただいてます


でも …


一番楽しんでいるのは
育ててる私たちなんですけどね d(^_^o)












AD
いいね!した人

いけす料理 磯太郎 (福岡県福津市津屋崎)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。