先週よりも 寝る時間が遅くなってきた





3時過ぎている様子





起きる時間も 少しずつ 遅くなり13時





10時 11時 と声をかけたら





全く反応がなく人形の様に眠っていた頃とは 違って 





返事はするけど、起きれない 





そのまま また眠ってしまう状態





無理に起きなければ その後は 元気いっぱい





いつまでも 布団に入らない息子




先に私は 寝るんだけど、気になって何度も目が覚める





ラインで早く 布団に入って 寝て




とか、スタンプ送ると





息子からは、もうすぐとか わかった とかトイレとか 返事がくる




この前は 写真がきた




夜中1時半





{4A030CD7-43F1-4D24-8450-DE5D46E17CCC}


夜中に工作する中2男子




この写真がきた時は、笑ってしまった




この日も寝るのは 遅かった




朝リビングに行くと




{37858D2B-A57B-4E05-A787-F344C9857844}


増えてるショックなうさぎ




一年前は、こんな事 できなかった




体も心もしんどくて




と思えば、夜中でも 寝なくていいのかな??




学校は、今週も 月曜日 お弁当の時間から教室へ行きました




火 木 金も 行く気はあったけど 起きれず





先週から なぜか、担任が 机の中のプリントを 集めて ポストに入れてくれる




先週は、友達に持って行く様に お願いして、




昨日は、担任がポストに入れてくれた




今まで、大量のプリントは 机の中のまま




息子が行った時に 持って帰るか、息子が友達に頼んで、持って帰ってもらうか
だったのに





突然 どうしたん?




テスト前やから?




それとも 学年末で担任終わりやから?




なんなんやろ? 





来週 月曜日から2年最後のテスト




今回は、受ける気なさそうです





いつ 朝 起きれる様になるんかな





ココカラケア飲んで 16日




お腹の調子 良くなってきているみたい




完璧ではないけど、痛みも下痢も すごくましになっています




カルピスさん、ココカラケアもボトルタイプをだしてほしい





今日は、3週間に1回のカイロプラクティックの日





なぜか息子のお気に入り




頭痛とお腹がましになっているのは




カイロプラクティックのおかげ?




わからない




毎回、言われるのは スマホ!




寝る、2時間前には 使わないで!




睡眠障害の犯人はスマホなん?





1ヶ月前に お風呂にジャボンした




息子のiPhone まだ生きています