敏感肌・金属アレルギーでも楽しめるアクセサリー ユリシス3Dボディジュエル

何度も繰り返し素肌にも貼れる、ユリシス3Dボディジュエルを製作・オンラインショップ販売。お肌が弱い、金属アレルギー、敏感肌にも使えるお肌に優しいシート。ピアスのようなイヤージュエル、オーダー製作・ブライダルコレクション。親子でも楽しめる、簡単、安全。


テーマ:
◾︎初心者でも分かりやすい内容が魅力的です。特にハンドメイド系の方にオススメなセミナーでした♪

イソロピアス ユリシス大阪のブログにご訪問して下さり、
ありがとうございます。

ユリシス3DボディジュエリストのAyaです蝶


今朝は5時前から目が覚めてしまったので、朝活しました~^ ^

賑やかな子どもたちがみんな寝ているので、静かでいいです(笑)。

作業が、はかどります♪(でも多少眠い)


遅くなりましたが、セミナーのご報告。

先月の終わりに、大人かわいい手作り服の中尾亜由美さんの、~あなたの大切な商品、ちゃんと伝わっていますか?~【伝わる!見やすい!ご縁につながるハンドメイド販売記事の書き方】セミナーに参加してきました。



亜由美さんは、ブログやFacebookに商品のお写真を載せると即完売!という凄いお方です^ ^

実際に亜由美さんの商品は、小物から洋服までリネン素材を使った素敵な物ばかり。

3人の講師を招致されたトリプルセミナーでは告知記事を担当され、140人満席という実績もお持ちです。凄い~!

セミナーでは、具体的な記事の書き方はもちろん、ハンドメイドでは大切な写真の見せ方や記事をアップした後のことまでと、すごく詳細に丁寧にお話してくださいました。

販売記事は、ただ必要なことを書けばいいんじゃなくて、お客さま目線が大切だと今回改めて再確認。

今まで記事をアップしたらそれでひと仕事終えた感いっぱいでしたが、それではダメなんだと痛感。

自己満足の記事じゃお客さまにも伝わらないですもんね。

それに今回のセミナーで学んで思ったことは、ハンドメイドだけに関わらず、すべての販売・告知記事にも応用できるのではないかということです。

作ってきていただいた資料も、後で見直す時にとても参考になります^ ^

ですので、販売記事を書くのが初心者の方でも、本当に分かりやすい内容だと思いますよ~♪

質疑応答の時間もあるので、亜由美さんがしっかりと答えて下さいます。

セミナー後は、亜由美さんとそのまま1時間半ぐらいおしゃべり。

紅茶のおかわり何杯したことでしょう(笑)。


えーー、こんなことまで話してくれるの!?という亜由美さんのセミナー。

もう間近ですが4月20日に大阪にて、セミナーがあるそうですよ!


ご興味あるハンドメイド系の方、ぜひぜひ詳細をチェックしてみてくださいね~^ ^
いいね!した人  |  コメント(0)

ユリシス3Dボディジュエル・アーティスト 石川彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント