運悪く、今の主人に飼われた柴犬です。先ずルームに行ってプロフィール見てね。古いブログも遂次加筆、訂正しますから、たまに見てね。


なにせ、トンでも主人なので、ブログはトッ散らかりブログです。

ペタ返しはかなりテキトーですし、コメ返しも即だったり、遅かったり、見逃してたり。

本当に皆様済みません。主人に成り代わりましてゴメンします。


でも、ペタ、コメ大歓迎ですので、是非宜しくお付き合いください。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-06 21:49:02

其の百六十二  告知! 『反日を許すな! 川崎デモ』

テーマ:反日を許すな!
デモ詳細を発表しました。余ほど都合が悪い様でコメント欄でヘンなのが暴れてます(笑)!当記事にも概略を添付します。

開  催  日:平成27年3月14日(土曜日)

開 催 時 間:上記の通り

集 合 時 間:13:00~13:30

集 合 場 所:川崎市川崎区『稲毛公園』

              http://park.publicmap.jp/print/35040

集   会   等 :13:30~14:00頃

デ モ 出 発 :14:00

詳細、趣旨その他は以下のURLをご参照頂きます様お願い申し上げます
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=736

午前中の麻生区での護国アクションとの相乗効果で川崎から


『日本浄化を!』







撮影主さんが、私の告知部分を『高画質』で
【切り出して】下さったのでうpします!

因みに撮影者殿は活動開始当初は
『右・左勢力に関係なく記録しよう』と活動をされたそうだが

左巻き共は、余程『記録される事』が【都合悪いらしくw】
撮影拒否どころか、『ヤバイ事までされそう』になった・・・・wwwwそうです。

この『ヤバイ事までされそう』を或いは『○゛行、○火』で・・・

【優しい日本人を】威嚇、威迫、脅迫、強要、恫喝してきたのが・・・

『在日<丶`∀´>』と『反日サヨク』!
なんだが、皆さん来週うpする、川崎市の現状を

・・・

他人事・・・で済ませますか??????


AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。