アート

テーマ:
大きな大根が採れました!
長さは40センチくらい、太さは直径10センチはあるかも。
 
肌もきれいだし味も申し分なし。
肥料は一切与えなかったんだけど、土だけの力でここまで大きくなってくれました。

しかし中にはひねくれもののダイコンもいるようです。
 
ねじれたり足が生えていたり、面白い形のものが時折出てきます。
右のはなんか宇宙人のよう。
これに顔を描いたらきっと宇宙人ですね(笑)
石があったりするとまっすぐ伸びられず、こうなったりするのですが、それにしてもどうやったらこんな風になるのでしょうか?

まっすぐに伸びたのもいいですが、なぜかこういう形のものが出てくるとちょっと嬉しくなるというか、笑ってしまうというか。
すごく見ていて楽しいですし、その形からいろんなものに見えておもしろいです。

まさに芸術!
野菜アートですね。
食べて楽しい!見て楽しい!野菜。
いいですね~

あなたは何に見えますか?
AD