エンドレス

テーマ:
ここ10日間ぐらいは、ず~っと苗を畑に定植。
ひたすら定植・定植・定植・定植………。
 

朝から晩まで終わりが見えない作業が続き、定植ノイローゼになるところでした(笑)
まだ若干残ってますが。
植え付けの時期が遅れると収穫も遅くなるので、「急いで定植しないと!」っと何かに憑りつかれたかのように植えていきました。


トウガラシ

  
トウモロコシ
だいぶ大きくなってきましたね~。

他にもナスやらピーマンやらカボチャやら盛りだくさんだったんです。
今はよくやく定植作業も落ち着きはじめました。
 
っと思いきや、トマトがグングン大きくなってきました。
 

支柱を立て、雨よけシート張り、苗が倒れない様にまっすぐにヒモで誘引して…
地面にへたっているものもあり、早くしなければ。
まだ一息つけそうもないですね^^;
AD

コメント(2)