2016-03-15 17:06:19

メスの持ち方

テーマ:ブログ
岡山
済生会病院の先生方と
一緒に食事をしました赤ワインステーキ

とにかく話の内容が
面白い面白い虹
話も深いしスッと頭に入ってくる
{E6BEB3E7-0BC7-4BEB-8AB5-38A8D912CB82}


しかし先生方がナイフを持つと
どう見てもメスにしか見えない目

メスの持ち方も様々あるらしく、
持ち方の話になり
知らない新鮮な話が多すぎて
楽しい晩餐でしたニコニコ音譜

ありがとうございます合格合格合格
{9E55BB73-F74A-46F7-9E2F-35992CB272B0}



この位置にいた僕は
が近くて、
釣りがしたくてしたくて
たまりませんでしたうお座うお座うお座

海嫌いだったのに
海釣りサーフィンを覚えてから
海のある生活になってしまいました
今年はサップフィッシングかなアップアップアップ
{C2AC9538-F43F-430F-953A-BAF0B6D61D05}

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ISOPPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

人生経験豊富な方はお話も面白いですよね!

ん?ISOPP元は海嫌いだったんですか?
じゃあ、泳げない私も頑張ったら泳げるようになるかしら?アラフォーでサーヒンデビューとか…無理かな(^◇^;)

4 ■ひえぇぇおしゃれだけどよく似たナイフ(^_^;)

お食事楽しそう♪
瀬戸内海へようこそ♡
イカナゴ美味しいよ。ぜひ巨大鱧を釣にカモ~ン(歯に注意)!

徳島じゃったら行けっけんど…迷子になりそうじゃわよ(ノ△T)
生トーク聴きたかったです…

3 ■美味しそうなお店!

もうこの夏は
海に出たらずっーと
海の上で暮らしそうですね。

2 ■無題

めぐりつちや

1 ■こんばんは♪

私も海が大好きで夏はよく一人でお出かけします♪

オス。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ISOPP出演ネットTV



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み