2016-02-23 07:40:00

寛大な背中

テーマ:ブログ
2日間の
新喜劇が終わりました合格

寛大なレジェンド芸人さん達の
背中を見て
ものっすごハートが熱くなりましたメラメラ


最後の
アキさんと石田靖さんの絡みは
かなり感動的でしたドンッ

謙虚で
がんばり屋さんで
あきらめない心を持ち
いつも感謝の気持ちを忘れない人

僕の中で2人はそんなイメージです

強さと優しさを兼ね備えた
愛と思いやりのある
理想の大人像といったところ


ハイオク満タン頂きましたメラメラメラメラメラメラ



後輩BBOYのみんなと
一緒にステージできて幸せです虹
{CCEA78BA-EF55-4F62-BD2E-993C654F09CC:01}

それから
ファンの方、出演者のみなさん
スタッフの方まで、
今回1番お声をいただいたのが

また踊っている姿が見れて嬉しかった


でした


たぶん僕の方が
その100倍ぐらい嬉しいですえーん

そういう気持ち
ずっと大切にしていきたいと思います

さぁビックリマーク
シャキッと切り替えて
また東京戻ってけっぱっぺアップアップアップ

ISOPPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

いそじぃカッコよすぎる♡♡
一目惚れだよー…
また生でパフォーマンスみたい!!!!!

4 ■ありがとう\(^o^)/

楽しかった~!
石田靖さん大好きになりました。

3 ■無題

沢山の良い刺激を得られて、
嬉しい言葉に嬉しくなれる…
素晴らしいですよね(⌒‐⌒)!!!
そういう事って、とても幸せな事だなぁと
思います(*^^*)

2 ■無題

昨日はめーーーーっちゃ笑って楽しかったです。ISOPPさん いつ出てくるんやろう?と、アキ子さんに笑いながら(≧∇≦)ドキドキしながら観てました。 登場されてる間 超ガン見しまくって目にやきつけて帰ってきました(*^o^*)
先行チケットを購入するのにダッシュで並びに行ってしまいアンケート書くの忘れてました。
人を楽しませる仕事は、本当に凄いな~ 人に幸せな気持ちを持たせてくれて素晴らしい(拍手)と感動しました。
次回も凄く楽しみにしています*\(^o^)/*
ありがとうございました。

1 ■無題

ISOPP さんお疲れ様ですm(._.)m本当に踊る姿観れたの嬉しかったです。元気玉いっぱいいただきました
有り難うございますm(._.)m
道中ご安全に☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ISOPP出演ネットTV



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み