2014-09-29 10:54:23

新しい夢ができました

テーマ:いそっぷのおはなし
に感じた事


手術の前夜
僕はBlogに身体の事を書きました

夜通しみんなからの
メッセージを読んでたら

ありがたくて
ありがたくて
眠れない


とゆうより
こんな夜になにも寝ないで
いいんじゃないか、。


そうやって時間は過ぎて

晴れ朝の7:30



病院の公開はしてないのに
どうやって調べたのか駆けつけた
地元の仲間や先輩ドンッ

すごく楽しく話してくれて
なんだかんだでいつもの空気を
取り戻す事ができたキラキラ

手術直前の写真です(写/アンドレ)
{C30903CD-5505-4885-BF8B-9A8D361977B8:01}

このあと僕は
15時間記憶が飛び
二日間をベットで過ごします流れ星



そして身体が動くようになり
携帯を手に取ってみたら
アメブロ大爆発爆弾

全ての方にお返事できませんが
全て読みました

呆然と読み続けました

中にはとても
プライベートな尊いコメントも
ありました。


ありがたくて

ありがたくて

コメントの一発一発が
沁みました汗汗汗汗汗


そして
ストレッチマンメンバーからも
写真やメッセージが届いていた
ありがたいメラメラ
{4670B9F4-C84C-4D74-8BAA-0D33953820E8:01}


どうやって知ったか
仲間達も強行突破でやって来た

ありがたいメラメラ
{EE9257B9-F95E-498A-88E4-2017F4F40684:01}


だけど幼稚園児並の
字のヘタさや漢字の間違いに
愕然とするが、逆に
それでいつもの調子を取り戻すにひひ
{ABBDBE17-B9CA-4218-96F9-4CA9A469BD9A:01}


応援メッセージや
千羽鶴の写真が
全国のPerfecterから届く
ありがたいメラメラ
{45F65951-DEF3-4E6A-8E5F-76654BF4AC82:01}


いつも通い詰める
博多っ子ラーメンからは
僕がいつも頼むコース
ラーメン油抜き+ライス
の写真が送られてくる
ありがたいメラメラ
{6C62F8F1-22AC-41CB-BB28-942CA45CF6D1:01}

スケート界の兄貴分からは
夢と希望と根性で飛躍せよビックリマーク
と受け取れる写真
ありがたいメラメラ
{CE67B4FB-8F97-4BA8-AEA5-0E5FBFDCF535:01}


それからも
Blog、Facebook、Twitterと
沢山コメントやメッセージを
もらったメラメラメラメラメラメラ
{A7644100-2FB6-42CD-A517-EEAF57A6D2B7:01}



もらって、
もらって、
もらって、


みんな自分にできる事を
必死でやってくれて
コメント読んでたら
そこには愛があって
涙で滲むから5件くらい見たら
一回止めて

それを病室でやってるんだけど
隣でかーちゃんも同じ事になってて
2人でiPhone持ったまま
何時間も経って・・


地元の友達や仲間からは

なんで言わなかったんだよ
悔しいよ

どうしてこんな形で
知らなきゃならなかったんだ

なんで自分だけでかかえるんだ

1人で泣くな

帰ってこい

って
めっちゃ言われたけど
めっちゃありがたくて


絶対なんかしらの形で
この気持ち返すぞって思っても
ダンスは取り上げられてる訳でダウンダウン


でもこれを乗り越えて
また踊り始めたら
難病で悩む人達には
とても希望になると思うし


そんなこんなで
今の僕には新しい夢が出来ました



もう一度ステージでショーをする王冠2



そして


どうだオラ~!!


と叫びたい



これからどうして行こうか
いろいろ考えたけど
答えはすぐに出ない


ただ、
自分のできる事に
これまで以上に愛を持って
完全燃焼したいメラメラメラメラメラメラ


それは
自分にできる事を精一杯やってくれた
皆さんに教えてもらいました


こんなにありがたいのなら
こんな気持ちになるのなら


僕もそれを腹一杯やるビックリマーク



借りは倍返し
恩は三倍返し
{D198820B-E2F7-41E5-BECA-A1AEC55AF835:01}



いいね!した人  |  コメント(195)  |  リブログ(0)

ISOPPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

195 ■無題

夢に向かっている貴方が素敵です!!

応援しています☆

194 ■ISOPPさん☆

たくさんの勇気と元気を頂きました!
当たり前に踊れる事に慣れてしまっていた
私のお尻を叩いて下さり
ありがとうございます!

私は ISOPPさんとイベントでご一緒させて頂いた時 北斗の拳やシティーハンターで踊っていた者です。
きっと覚えて頂けてないと思います。

ISOPPさんのおかげで
私も夢が出来ました。

また絶対に ISOPPさんと同じステージに立ちたい!
そして 皆様の記憶に残るshowをして
どうですかー!私たち!
と叫びたいです!!

まだISOPPさんの後ろ姿すら
見えてませんが
努力努力努力を重ねて
少しでも近付けるように
精進して参ります!!

大好きです!!!!!!!

193 ■無題

ステージに帰って来る日を心から待っています

192 ■無題

みなさんから本当に愛されてますね( ´ ▽ ` )
このブログを読んでてわたしも泣きそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ゆっくり元気になってくださいね♥︎

191 ■ありがとう


読ませて頂いて 涙が出てきました


必ず、見に行きますからね

どれだけ時間がかかっても、待ってますから

夢、叶えてくださいね

190 ■無題

ISOPPさんの人柄があってこそですね☆

手術前に、あのblogをUPしてくれて、本当にありがとうございます!!

ISOPPさんの『どうだ オラァー!!!!!』待ってます( ´∀`)

189 ■無題

ISOPPさんにさらに元気玉を送ります⤴✨
素敵な姿を楽しみにしてます

188 ■無題

10年以上前から本当に元気をもらいました

187 ■無題

本当に長時間の手術、おつかれさまでした!そしておかえりなさい!( ^ω^ )

ISOPPさんのステージが見れるその日がくるまでたのしみに過去の映像とブログをみてますね(((o(*゚▽゚*)o)))!!

やっぱりかっこいいです!本当に!!
輝いてる姿って本当に素敵ですね。

きっともう覚えてらっしゃらないくらい前ですが、ダンスイベントで何度かご一緒させていただいたことがありましたが、それから8年ほど経ったいまも、私はダンスと、そして新たに2年前から歌を武器に輝く準備をしています*\(^o^)/*

どんなにつらいことがあっても、ISOPPさんのブログみて元気玉もらってました!これからも貰い続けるし、送り続けます!

186 ■ほっとしました

ほんとよかった!

水槽見てるイソップさんの後ろ姿に胸がジ~ンとしちゃった

すべてのこと
全ての人に感謝☆

ほんと,よかった
(*^o^)/\(^-^*)

185 ■ISOPPさん、

どんだけカッコいいんですか!
どんだけ熱いもんもってんですか!

やっぱさすがとしか言いようがないです!

ヤバイです!
わたしも久々に熱くなってきました!!

髪型、病人にみえないですね(^^)♪☆

184 ■`` ステキ過ぎます ♡♡!! ´´ ・・・・・・・・ 

・・・・・・・ あ、書き終わりが昔話の題名思い出します。

183 ■無題

ISOPPさんがステージに戻ってこられる時を、待ってます。
ISOPPさんのまわりには、素敵な仲間がたくさんいらっしゃいますね。
ISOPPさんが素敵だからですね(*^▽^*)

182 ■無題

夢叶いますよ~
凄い前向きなパワーを感じました!
みんなで送った元気玉が前向きな夢に変わったことが嬉しいです(^O^)/

夢が叶うまで元気玉送り続けますよ
届け!\(^O^)/ パワー!

181 ■無題

熱き漢最強です☆
10月もよりいっそう熱く!
皆と元気だま投下するばい( ・_・)ノΞ●~*


180 ■イソップさんなら、叶えるね(=^x^=)

なんか、読んでたら、自然と顔が和らいでいました。
イソップさんの心は、本当に広くて深くてあったくて、強くて。
だから、みんなが集まって来るんですね~。
その様に育てたお母様も、すごい‼︎
本当に、子育ては、何が間違えで何が正解かも分からない中、日々イソップさんと、真っ正面でぶつかって行ってたんでしょうね(^_^)
私も、チビ達を完全燃焼で、育てあげなくちゃ♪( ´▽`)

これから、また、色々な壁にぶつかって、悩んで、もがいて、苦しんだりするとは思いますが、イソップさんは、こんなに沢山の仲間や、ファンや、家族が居るので、いっぱい頼って、いっぱい助け合って、少しづつ壁をぶち破りましょうo(^▽^)o
一人で悩まないでください(^_^)
一人で苦しまないてください。
周りの人は、それを知った時、もっと悔しくも、悲しくもなります。
心もカッコイイ、イソップさんには、それが、恥ずかしいかも、ですが、周りの方々は、両手を広げて待ってますよ(^-^)

うちらファンは、こうやってコメントでしか、関われないのが、ちょっぴりさみしいですがね。(笑)

これから、一緒に、頑張って夢を叶えに行きましよー*\(^o^)/*

179 ■無題

手術まえのぶろぐもよみました
わたしもなにかして手紙をかいてはかいては捨てて
でも結局どこに送りつけていーかわからずそのまま引き出しにしまってありますが
手術日に両手を合わせ祈りました。成功したんですか?元気そうで良かったです\( ˆoˆ )/

178 ■無題

昔からISOPPさんのその前向きさに勇気付けられてます。 働き出してから中々休み取れなくて「いつかまたISOPPさんのショー見に行きたいなぁ」と思ってましたけど、ISOPPさんの復帰一発目のショーは「どんな手を使ってでも絶対に生で見に行く」と決めました。「いつか」なんてボンヤリしてた自分を張っ倒したい気分です。


ISOPPさんが再びステージに立つその瞬間をお待ちしてます。

177 ■元気な…

ストレッチマンに会えることを楽しみにしています!

うちの娘はまだ3歳なのでストレッチマンの良さがわかるのはこれから(*^^*)のんびり待っていますので、無理せず焦らず頑張り過ぎないように頑張ってください(笑)

ブログ読んじゃったからこれから放送されるやつ見て泣いちゃいそう…(T_T)

うー、やっぱり早く戻ってきてっ‼︎

176 ■無題

こんなに早く、前に向かって進んでいく、イソップさんは、やはり素晴らしいです。
私も、非力ですが全力で応援させて頂きます!

それにしても、素敵な仲間をお持ちですね。
これも、これまでイソップさんが過ごしてきた時間の賜物なのでしょうね。

175 ■ホッとした~

無事手術が終わってよかったです。
本当によかった。
手術前のブログ何度読み返したことか。
そして寝る前にいつもISOPPさんの事を考えてしまって・・・彼氏かっ!ってツッコミたくなったよ(笑)

前回のブログで2回目の手術をしなくてもいいかもと知った時自然と涙が。
実際に会ったことないし、オレンジ以外何にも知らないのに生きてきてくれてよかったと心の底から思えました。

そしていつかあなたのステージを生でみてみたいと思います。

今はムリせずゆっくり休んでくださいね

174 ■無題

嬉しくて嬉しくて涙が自然と溢れてきます**
新たな素敵な夢応援してます(*´▽`*)ノ

173 ■なーんも知りません

が、なんかやれる気がしてなんだか頑張ってって思いました。
なんだかやれそうな気がしました。

172 ■無題

無事に戻ってきてくれただけで
感動したのに

また夢をもって
その夢が熱くてまた涙、涙です(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )

一度は諦めたダンス、ISOPPさんの姿を見ていると
また頑張ろうかとも思えてきます。


無理はしない程度に
また元気な姿、ブログで待ってます!

171 ■無題

前縦靭帯骨化症だったら、まだオペもやりやすかったと思いますが、後縦靭帯となると、厄介そうです。私は医者じゃないから何とも言えないけど・・・。
一年前から頸椎の椎間板ヘルニアで、ペインクリニックに通っています。ドクターに、後縦靭帯のこと、聞きました。私のブログに記事を載せてありますので、どうぞお時間がありましたら遊びに来て下さい。
皆さんからの記事、温かいですね。
娘のチームや後輩のチームがスクールライブショーに出て、温かいコメントをいただいて、あの時本当に嬉しかった。
今度はISOPPさんがほっこりする番かな。

恩は、三倍返し!

170 ■その夢応援します

その夢応援します。僕も、まさに「今」ですが、
自分の道が思うようにいかなくなっています。
でも、周りの人に励まされて、少しずつ前に進む事に
幸せを感じています。

ダンサーさん達には、20代の頃、たくさん楽しませてもらいました。

「ダンスはお金じゃないよ。hip-hopは気持ちだよ」
ってね。

「夢」を持つと色んな事考えますよね。

俺が前向きに進めば、うまくいってない人達が元気に
なるんじゃないか?とか。

本当にそんな世の中であってほしい。

ISSOPさんが、また格好良いショーが出来るといいね。


169 ■無題

また泣けて、また元気出ました。
ありがとうです。
そして、かっこいいです!
人として、めちゃめちゃかっこいいです!
今をめいいっぱい楽しんでくださいね!

168 ■良かったぁ!安心したぁ!

だんだんといつものISOPPさんに戻ってきましたね(-^□^-)
すばらしい仲間に囲まれて、やさしいお母さんに包まれて、みんなの元気玉もらって更に元気になってくださいね!
もちろん、私も元気玉送りますよ~!

167 ■応援してます!

たくさんの素敵な仲間を持てて羨ましいです。普段会えなくてもこうゆう大事な日にすぐみんな集まってきてくれる、そうゆうのが本当の親友、本当の仲間ですね!
いつもISOPPさんからはブログを通してたくさんの言葉をもらい勇気づけられてます!ありがとうございます。てかブログばりうける(笑)たまに貼ってる写真画像とか完成度高すぎていつも吹いちゃってます(^.^)

166 ■はーーーー良かったε-(´∀`; )

ブログ更新で一安心ε-(´∀`; )フー

今日も私の元気玉小さいけど届いてくれるといいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

のんびりしてお母様に心配かけない様に・・(^ν^)

さっ! 私も生きてる事を感謝して!

体が動く事を感謝してお仕事頑張ってきまーす

165 ■愛の絆は、復活の特効薬ですね。

ISSOPさんが、これまで、皆さんと大切に出会って来られたからこそ、
こうした沢山の愛に囲まれることにつながっているのだと、思います。
読者の私まで、元気を頂き、ありがとうございます。

今回の記事を見て、思い出したのが、以前、テレビで拝見した方々で、一人は、元スキージャンパーの金子祐介さん。

そして、元ダンサーで、世界的メイクアップアーティストのカオリ・ナラ・ターナーさん。

金子祐介さんは、バッケンレコードも出した選手。オリンピック有力選手として、海外遠征した先で大事故にあい、瀕死の状態で帰国。記憶喪失する中で、治療リハビリを支えてくれたフィアンセのおかげもあり、見事に復帰。しかしながら、そのフィアンセが今度は闘病・・・。
と様々な試練を乗り越えながら、今、金子さんは、次期オリンピック選手を輩出すべく、コーチとして、海外遠征に!
ドキュメンタリードラマや、24時間TV、書籍等でも彼の生き様が取り上げられたり、金子さん自身ブログ等もされています。ISSOPさんと同世代なので、さらに、彼の言葉も響くのではないかしら。
尊敬する方です。


そして、カオリ・ナラ・ターナーさんは、(元ダンサーということで、ISSOPさんの方が、良くご存知かと思いますが)
怪我でダンス引退後、方向転換したメイクアップアーティストの技で、アメリカを中心に、世界的に長年活躍!
日本人初!米国でエミー賞最優秀賞を受賞したスゴい方。

そのような大先輩もいらっしゃるんのですね。
(^-^)/

今は、どうか
Nextageに向けて、ゆっくりじっくりパワーチャージしてくださいね。
*\(^o^)/*

164 ■手術成功おめでとうございます!

はじめまして

たまたま読ませて頂いた時に何かの縁を感じました。
実は私の主人も同じ病気です
失礼を承知で教えて頂きたいのですが
この病気って障害者になるのですか?

もう不安だらけで
ごめんなさい

163 ■無題

涙、でてきちゃいました。困

年取ると、涙腺がゆるみます。

162 ■夢を現実につかむのも自分の意思!

意思を強く持てば、道は開かれると思います!
元気な姿で戻ってこられる日を
楽しみにしています。
元気玉~~!!
ファイト!!

借りは返してもらおう!
恩はありがたくうけとろう!

夢と希望にあふれる未来へ!
突き進め自分の道!
成功を祈ります!

待ってますよ~~~!

161 ■無題

徘徊するISOPPさんが見れて安心しました!そして嬉しい気持ちです(^_^)ISOPPさんのダンス見ました!すごいです(≧∇≦)私もダンスやってます。ブレイクじゃないですが。。ダンスが大好きで上手になりたくて練習しているけど、何年たっても
上達しない。。ダンスの上手な人はすごく努力してきたんだろうなって本当に思います。私は仕事がら腰痛もちです。ダンスを続ければ続けるほど体の痛いところが増えてもぉダンスは卒業かなって思う事何度もあります。体が痛くて眠れず泣いたり、疲れから目眩がおこったり。。でもそれでも私踊る事が大好きなんです。だから体が動かなくなるその日まで踊りたいと思っています!おばあちゃんになっても踊りたい!体が動かなくなってダンスができなくなった時寂しいけど、私はそれをチャンスと思い また自分が一生懸命になれる物を探すのが楽しみです。私のつまらない話書いちゃってすみません。ISOPPさんのダンス生でみたいなぁ!またステージで踊るISOPPさん その日が来たら私見に行きたい!その日を待ってます(^o^)

160 ■無題

「はじめて しんかんせんに のりました。」
やはり手書きっていいですね!この方の真心が
伝わってきました。(*^^*)
この方は、本や文字(目)よりも、音(耳)で取る
ことが多いのかな、直接、人と人の間で生きて
いる人なのかも、といろいろ思いました。
素敵です!

isoppさんの新しい夢、全力で応援します!
isoppさんからダンスを取り上げることは、誰にも
できません
夢に向かいながら、いろんな景色を見て、いろい
ろ感じて、そういうisoppさん楽しみ!
答えは見つけようとすると逃げるのかも。
ただ、この道の先にあるような気がしました。

でも、あせらずに…!
疲れたらラーメンコースを食べて、遊んで、
腹一杯休んでくださいね!^^

159 ■無題

ブログ読んで泣きました。。。
やはりイソ兄は戻ってくるって確信してしまいました。娘っちとテレビの前で必ず会えるの待ってます。娘っちストレッチマン好きなんです!
私はイソ兄大好き!旦那に焼きもちされるかもだけど旦那より先にイソ兄を知ったからオッケー(^^)
ってことにしちゃいます!

158 ■無題

手術が成功してよかったです^_^
ダンス界では欠かせない存在ですから、
また伝説を作ってください^ - ^♥︎

157 ■最高です!

絶対ステージに帰ってきてください!!
でもマイペースで!!
また北九州の小さなイベントで、かっこいいダンスやダンサーにしか伝わらない小ネタとかやってください(笑)

156 ■感動しました!

たくさんのあたたかい仲間に支えられているのは、イソップさんの人徳だと思います♪イソップさんと同い年の自分も負けませんよ~o(`^´*)お互い頑張りましょう!!

155 ■無題

今年の秋の空は格別に美味しいです‼︎
イソップさんの元へ向かう沢山の元気玉が
昼夜をとわず輝きを放ちながら
空を駆けて行くのが見える様です‼︎

驚異的な回復のご様子に安堵しております。
夢が叶うその日‼︎の為に ご自愛頂きながら
元気玉を総てその身に貯えて頂きm(_ _)m
復活の三倍返し‼︎楽しみに致します。









154 ■待ってましたぁ!

ブログUPありがとうございます。毎日毎日、術後の経過はどうかなーと思っております。 どんどんと復活されてきているようで良かったです。そして、もうすでに新しい夢(^o^) 素敵です。また、私もISOPPさんとTeam ISOPPで娘がダンスする姿を見られることワクワクしながら気長に待ってます。

153 ■無題

今まで、ISOPPさんのダンス、お芝居、言葉から計り知れない程のたくさんの愛と勇気を貰いました。

こんなにもたくさん、ISOPPさんを大切に想う方がいらっしゃるのだから、この先のISOPPさんの人生も幸せである事は確実です(*^^*)

もちろん、これからもISOPPさんへ元気玉を送り続けます☆

152 ■元気もらいました^_^

僕はフェイスブックでISOPPさんが病気であることをしりました。
ブログを見ていたら強い言葉がぎっしりあり感動しました。
僕が悩んでることが本当に小さく感じてしまいました・・・自分はいま大学生で、大学が退学になりそうなときでした、
僕が悩んでいることから逃げたくなったときにブログを見て良かったと感じてます^_^
元気で良かったです^_^
すごく心配しました。
励みなっています。自分も頑張らないとを気合が入りました^_^

151 ■無題

blogみて、感動して、ウルッとなって、私もまだまだ頑張らないとっ!!と思えました。
いつか、観てみたいです。踊ってるISOPP さん☆

150 ■強い!

私が過去、手術したのは、いそにぃに比べたらはるかに簡単でよくあるもの。でも体調が復活しないせいか、けっこうウツ気分引きずったし、神経とんがってた。
もう、次にしたいことを考えられるの、すごいです。
いそにぃは今回の試練で、さらに男前になっちゃったかな(笑)
この強さが、今まで以上に表現力を磨くんじゃないかしら。
亡くしてしまうかも、と思った健康、肉体、気持ち、などが、以前のように復活したら、最強なんじゃないかと思っちゃう。
いそにぃのキラキラギラギラ舞台、楽しみにしてます★
なんかやりたくなったら、きっと告知してくださいね!
まあしかし、まだもーちょっと、おとなしく、治療も専念してくださいませ、、(笑)

149 ■無題

いつもISSOPさんの言葉に
笑ったり、感銘受けたり、考えたり。
こちらこそ、パワーをもらってます(^ ^)

お元気そうでよかったです♪

148 ■無題

申し訳ありません!コメント途中で切れてしまいました。
あなたの生のダンスィング

147 ■無題

あなたの
生の
ダンスィング

146 ■病がくれたプレゼント

っていうと聞こえはいいけれど
病があったからこそ気づけたことがたくさん☆

人生がけっぷちにたつときほど
命の鼓動や周りが見えるんだと
ワタシの人生を振り返って思います

新しいスタートはもう始まってる
新しい世界を楽しみにしてます(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ISOPP出演ネットTV



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み