• 25 May
    • ピンク色の◯◯◯!

      皆さんおはようございます♡ 先日名古屋にいらっしゃった奈都さん! 奈都さん甘いのに目がないんです!!!そして僕もなんです! マカロンも大好きなんです!そして僕も大好きなんです!(笑) 甘いもの食べてる時は幸せ満点♡ 奈都さんとランチに行った時に、謎の大きいピンクのデザートにみんなでそっこう飛びつき秒で注文(笑) こやつの正体わ、、、、、 "綿菓子’’ 顔よりデカい(笑) んまあ、奈都さんの顔が小顔なのもありますがとりあえずデカい(笑) でもこの写真をとった時に思ったことがありまして、、、、少し言いづらいんですけど、、、、、、 なんかパッと頭に思い浮かんだのがこれ(笑) 奈都さんがこのブログをみてませんように!!!笑 みんなでお祈りしましょう!笑   出店とかでしかなかなか口にする事のない綿菓子!そしてトッピングにそこにアイスクリームと生クリームとベリー♡♡♡ 激ウマ~~~~~🎶 誰か甘党のぷーどるをあまーいお店へ連れてってくださ~い♡ via モナプチ総支配人♪晃貴official Your own website, Ameba Ownd

      1
      テーマ:
  • 24 May
    • ゴルフはじめまーふ♡

      ぷーどる!ゴルフ始めます!!! 6月の頭にクラウドでゴルフツアーがあるのです🎶あと2週間後にコースをまわる、、、笑イメージができな、、、セルフイメージ高めます(笑) 一時期、お馬さん(伊村俊輝)とゴルフレッスン、打ちっぱなしに行ってたんですが難しすぎて、、、笑ゴルフってほんと繊細だと感じました(笑) ただ今回のゴルフは挫折せずにやりきろうと思います! なのでそっこうゴルフセット購入♡気合い入れました♡あとは練習あるのみ!!! 誰かゴルフ得意な人~レッスンしてください~お願いします~♡ via モナプチ総支配人♪晃貴official Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:
    • Untitled

      ぷーどる!ゴルフ始めます!!! 6月の頭にクラウドでゴルフツアーがあるのです🎶あと2週間後にコースをまわる、、、笑イメージができな、、、セルフイメージ高めます(笑) 一時期、お馬さん(伊村俊輝)とゴルフレッスン、打ちっぱなしに行ってたんですが難しすぎて、、、笑ゴルフってほんと繊細だと感じました(笑) ただ今回のゴルフは挫折せずにやりきろうと思います! なのでそっこうゴルフセット購入♡気合い入れました♡あとは練習あるのみ!!! 誰かゴルフ得意な人~レッスンしてください~お願いします~♡ via モナプチ総支配人♪晃貴official Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:
  • 21 May
    • モンキーベルルッティ♡

      おはようございます♡ 最近理事長が世の中のモチベーションがいい感じにかかってるようで♡笑 装飾品だけで何百万とあります(笑) だってリュックだけであの値段、、、そして次は車かな~!?(笑) お金が欲しいからってゆって着ぐるみ剥がして装飾品の誘拐とかダメですよ(笑) しっかり理事長自身も誘拐して!笑チガウカ(笑) そして最近それに賛同した1匹のモンキー!その名も"ライザップ!!!"(笑) 理事長が最近はやりのベルルッティへ! 行ったら買うしか無い!!!笑ライザップも強制お買い上げです!笑 そのままエルメスの香水もお買い上げ♡ 1日で20万以上使ったしんやはコンフォート超えましたね(笑) 今いい感じで世の中のモチベーションをかけられ、ベルルッティのホームページをみてワクワクしてるそうです♡ みなさんもぜひ、世の中の衣・食・住・遊にモチベーションをかけてみましょう! 生きて行く楽しさが増えるといいですね♡ Life Is Desigh♫ via モナプチ総支配人♪晃貴official Your own website, Ameba Ownd

      2
      テーマ:
  • 18 May
    • STUNNINGオーディション!

      昨日はLIDの授業もあり、STUNNING VOL2のオーディションでした! 今回のオーディション学院生も参加していたのでかなりの大人数!!! いつもよりも緊張感のあるオーディション! STUNNINGは日本一のセミナーを目指しています! 僕はSTUNNINGは日本一のセミナーになる事を信じてます! haluさんが日本一のアーティストであり、奈都さんが日本一のプロデューサー!!! そして、STUNNINGはトゥモローランド目指します!楽しみ過ぎてたまらない♡ 日本で未だない野外セミナー!!!自然を感じるからこそ更に互換体感型! STUNNINGにはワクワクする未来があります! 今日のオーディションからSTUNNINGのこれからが更にワクワク感じました♡ オーディションに参加されたみなさん! 選ばれた人にも意味はあるし、選ばれなかった人にも意味はあります! cloud9と共に日本、そして世界へSTUNNINGを伝えて行きましょう! via モナプチ総支配人♪晃貴official Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:
  • 17 May
    • お姉じゅんぺー♡

      先日奈都さん、haluさんが名古屋にいらっしゃいました! そこでcloud9が集結してcloud9向けのあるトレーニング中haluさんが、 haluさん 『純平、俺に営業かけてみて!』 純平 『え!?(ソワソワソワ~クネクネクネ~アセアセ~)』 純平をご存知の方はイメージがつくと思うんですが、いつものキモい"ボディーアクション"炸裂(笑) くねくねくね~そわそわそわ~お姉モード発動!(笑)キモい(笑) 今日はLIDの授業です!そんな純平の姿が見たい人! 是非、純平を焦らせましょう(笑)お姉モード入ります(笑) それではみなさんまた授業で♡ via モナプチ総支配人♪晃貴official Your own website, Ameba Ownd

      1
      テーマ:
  • 16 May
    • 運(ウン)付きシャバーニ!

      最近僕の周りで運(ウン)を引き寄せる人が増えてきます♡ フン=>うん=>運 要はハトのフンが付く人が多いんです(笑) フランス語で糞は、「幸運」を意味することがあるそうです(笑) 昔鳥のフンに当たった人が宝くじを当てたという海外ニュースがありましたよね(笑) 日本では、フン(うん) に当たると 運 がつくとよく言われますよね(笑) 金運や富を授かるサインは鳥のフン!!! この2人、今後どうなるんでしょう♡ 宝くじ買わせてみましょう(笑)そしてみんなであそびましょう(笑) みなさん今日もハッピーな1日を♡♡♡ via モナプチ総支配人♪晃貴official Your own website, Ameba Ownd

      1
      テーマ:
  • 15 May
    • 理事長バースデー♡

      昨日は、、、、、 ひっさびさにみんなでお遊びをしてきました🎶 みんなでレッツゴークラブへ~!!! クラブはイビザのVIPへ行ったのですが 1年ぶり!?ぐらいにきた気が、、、、、笑 やはりこの空間大好きです(笑)なんかワクワク楽しくなってました(笑) そしてそのまま理事長サプライズ~♡♡♡ みんなで最近こじさん流行りのベルルッティをプレゼント♡ そして愛のこもった色紙♡ 三十路なったこじさん!いつまでもギラギラ理事長で♡笑 おめでとうございます♡ via モナプチ総支配人♪晃貴official Your own website, Ameba Ownd

      1
      テーマ:
  • 13 May
    • 最近のツボ♡

      皆さん!最近僕らの流行りのアプリをご紹介します♡ その名もなんと、、、 『MSQRD』 というアプリ!!! 先に簡単にまとめると面白い!楽しい!笑 しょーもなく笑える人は是非(笑) 僕はしょーもない人間なのでこゆの大爆笑(笑) そんな 『MSQRD』とは こんな機能になります、、、、、、 ちわ&まさお(笑) ちわ&ゆーや(笑) ゆかりん&しんや(笑) わらわらわらわら ちわがなんか多いけど(笑) haluさん&奈都さんのもかなりインパクトあるけどこちらは非公開で♡(笑) 友達、家族、職場で是非遊んで見てください! 笑顔が溢れます♡♡♡ via モナプチ総支配人♪晃貴official Your own website, Ameba Ownd

      1
      テーマ:
  • 09 May
    • おっさんコンビ!

      おはぷちございます♡ 本日のブログは、 見た目31歳、真実は25歳’’ガイモン’’と見た目33歳、真実は22歳の’’まさお’’を 紹介したいと思います(笑) この人たち前回、こんな濃ゆい顔2つもって2人で仲良くBARに行ってきたみたいなんですよ! したらそこで初めて出会った人に、、、笑 『君たち、31歳(ガイモン)と、33歳(まさお)ですか!?』 と言われたそうです(笑) 無理もありません、今まで散々老けてると言われている統計データ通りの結果がここでも(笑) 面白い統計学ですねwww 2人共アゴに女王アリを飼ってますから!笑どこが揉み上げがわからないし、気づいたらヒゲと繋がってるし(笑) 基本ベーズはすごいモサイwww ポジティブにいじられる中で人と繋がるという特技を持った2人でした♡ みなさんぜひ、絡んであげてください!いい反応しますよ(笑) みなさん今日もハッピーな1日を♡♡♡ via モナプチ総支配人♪晃貴official Your own website, Ameba Ownd

      4
      テーマ:
  • 07 May
    • LID学院生~お間違えなく~!!!

      昨日もお話ししたように 本日は~、、、、『LIDオープンキャンパス』と『フォローアップセミナー』があります! 場所はいつものセミナールームではなく、名古屋駅の"ウインク愛知"でやるのでくれぐれもお間違いなく!!! フォローアップセミナーではVOL1のテキストをお忘れなく! いつものセミナールームに行ってはだれもおりませんよ(笑) この日は番犬ちわさんもいませんよ(笑) いつもと会場が違うので雰囲気が違うかも!?会場が大きいとのことなのでいつもよりもしてるかも? 楽しみですね♡ オープンキャンパスもフォローアップセミナーもあるので今日はしっかり学びの日にしましょう♡ ↓↓↓会場はこちらデース↓↓↓ フォローアップセミナー日時:5月7日 17:00~19:30場所:愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38ウインク愛知1103号室(JR・地下鉄・名鉄・近鉄)名古屋駅より◎JR名古屋駅桜通口から ミッドランドスクエア方面 徒歩5分◎ユニモール地下街 5番出口 徒歩2分金額:3000円持ち物:STUNNINGテキスト、筆記用具 via モナプチ総支配人♪晃貴official Your own website, Ameba Ownd

      7
      テーマ:
  • 06 May
    • フォローアップセミナー

      皆さん! 5/7はLIDのオープンキャンパスも開催です🎶 なんと今回、、、70人、80人オーバーと報告が(笑)今月も大盛況です! そしてその後はSTUNNINGのおさらい『フォローアップセミナー』です!!! かなりこゆ~い日になりそうです♡ STUNNINGでのあの盛り上がり、常に継続させて行きたいですね♡ 明日の『フォローアップセミナー』 再び奮い立たせましょう!!! STUNNING参加しておさらいしたい、更に理解したい、わからなかったことろをもう1度聞きたい、 数日間だけ燃え上がるのは勿体ない! 人はホメオスタシス(恒常性)が働くので上がれば下がります!なので熱で体温が上がれば下がります!モチベーションが上がれば下がります! ここでもう1度コンディションあげちゃいましょう♡ トップフィール!!! via モナプチ総支配人♪晃貴official Your own website, Ameba Ownd

      2
      テーマ:
  • 05 May
    • 非公開ゲーム♡

      おはようございます♡ 昨日はですね、モナプチファミリーで名駅のイベントにレッツラゴーしてきました🎶 しんやと、ゆーやの大阪組も帰ってきたので久々にみんなでお出かけ~♡ たが!しかし!!But!!!笑 イベント会場には人の気配が、、、笑まさかのイベントドタキャン~、、、、、、、 なのでひっさびさに名駅ぶらり♡ その帰りの栄で見た目が純平に そっくりさんを見つけたよ(笑) そして、最近モナプチファミリーの中で流行ってるあるゲームが、、、(笑) 毎日笑える(笑) まだ非公開なので来月辺りに皆さんに公開しようかと♡ お楽しみに♡♡♡ via モナプチ総支配人♪晃貴official Your own website, Ameba Ownd

      2
      テーマ:
  • 03 May
    • ガイモンコーディネート♡

      GW5日目!!! 昨日はあだ名がいっぱいあるこの人がゆーやにコーディネートしてもらってました♫ ガイモンのあだ名はですね~ まずガイモンって言う名前からあだ名なんですけど、、、 あだ名はざっとこんないっぱいある感じ(笑) 『アフガニスタン』『ヒゲマウンテン』『サモア人』『地元はナイ中』(地元はナイル川)、『指名手配犯』(テロリスト)、 付け始めたらきりがない(笑) そんな見た目が35歳のガイモンが昨日パワーアップしました♡ その変貌ぶりをどぞっ!!!!! before↓↓↓ after↓↓↓ あ、これじゃない(笑)こちら! before↓↓↓ after↓↓↓ 現場のおじさんからイケてるおじさんへ♡笑 人の第一印象は初めて会った時の3~5秒で決まる! 見た目は一瞬で変えれる!!! そして状態(コンディション)は誰でも一瞬ですぐ変えられる! まずは見た目から♡ あなたも是非トランスフォーメーションしましょう🎶 via モナプチ総支配人♪晃貴official Your own website, Ameba Ownd

      3
      テーマ:
  • 02 May
    • 大阪から帰還した動物2匹!

      おはぷちございます~♡ 昨日はゴールデンタロット会1日目🎶 そして、騒がしいやつらが大阪から帰ってきました♡笑 タロット会も相当賑やかに(笑)空間をジャックすると言うか、ただ騒がしい(笑) 関西ノリをもって帰ってきたので更にやっかいモンキーになったしんや(笑) サイバー刑事ゆーやは相変わらずクール男子! 最近のあだ名は"デヴ"(笑) 名古屋で言われ始め関西ではポテチと、マック禁止令(笑) そのせいか、顔のむくみが少し、、、おさまったような!?笑 タロット会に参加された方は感じたと思いますが、あの独自の空気感はいつも通りでした(笑) ゴールデンタロット会、次回は5日開催♡ クリニックの予定でしたが、第3金曜日辺りにやろうかと考えております🎶 なので、GW中はモナプチ一同とゴールデンタロット会しちゃいましょう♡ via モナプチ総支配人♪晃貴official Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:
  • 01 May
    • ゴールデンタロット♡

      さ~みなさん!!! GWはじまりましたね♡GW予定は埋まりましたか~!? ぷーどるはもちろん、5月初っ端からタロット会の予定いれちゃいましたよ♡ GWと行ったら、まずタロット会ですよね?(笑) GW中はタロット会何回かありますよ♡ 5月スタートと言うことで、 今月の運勢等、モナプチ一同と占なっちゃいましょう♡ いいスタート切る為にタロットカードひいちゃいましょ🎶 みなさんがいいスタートダッシュを切れますよに♡ via モナプチ総支配人♪晃貴official Your own website, Ameba Ownd

      3
      テーマ:
  • 29 Apr
    • ぷーどる2歳になりました♡

      本日ぷーどる25歳になりました~♡ 犬年齢で言うと2歳(笑) 成長レベルでみたら子犬(笑) 奈都さんからみたら子犬ですが(笑) ちなみにcloud9ちわの 犬年齢は7歳のシニア犬です!わらわらわら 少し早めの誕生日会を STUNNINGの打ち上げ後にスタッフから、 そしてモナプチ一同からお祝いをしていただきました♡ cloud9スタッフからは 完全なるサプライズくらいました(笑) トイレから戻ったら 理事長と伊村が口喧嘩してるんですよ(笑) なにこれ! ってなって間に入ってみると、 内容が内容でリアルな感じでもあるし、 奈都さん、haluさんもいつもみたいに煽らずに 感情的なのはやめとけ、とか(笑) そして、なぜか伊村は涙目だし(笑) 伊村はいつの間に役者になったの(笑) さすがアーティスト!笑 そしてその喧嘩をとめてる最中に、、、 いきなり右後方部からケーキが飛んできて、 バコーンっ!!!!!   一瞬なにが起ったかわからなかったけど ケーキをぶつけられて気づきました(笑) ほんと仕掛けられましたね(笑) モナプチ一同からも 会社登記セレモニーの最中に いきなりサプライズ始まりましてやられました(笑) いつも誕生日は飲まされすぎて 50%以上の記憶がないんですけど 今年の誕生日は僕の願望を受け入れてくれて 誕生日会の記憶は100%あります!笑 みなさん本当にありがとうございました♡ 幸せをいっぱい感じる日になりました🎶 25歳ぷーどるは立派な成人犬になれるよう精進します!目指せドーベルマン!!!笑 大好きなVUITTONちゃんが 2日間でいっぱい増えました♡♡♡ だーいじに使わせていただきます♡ みなさん25歳のぷーどるを これからもよろしくお願いします♡ via モナプチ総支配人♪晃貴official Your own website, Ameba Ownd

      2
      テーマ:
  • 28 Apr
    • じゅんちゃん横浜の旅♡

      STUNNINGが終わり、 そして学院生の中でインフルが 異常なほど流行ってるようで! みんな体調管理しっかりして気をつけましょうね♪ そして話しは変わり、 意外と意外と意外な事なんですけど、、、 じゅんぺーちゃんクラウド本部のある 横浜に行ったことなかったんです(笑) と言うことで、 奈都さん、haluさん、理事長、ちわ という豪華メンバーで2日間の横浜ツアーに 旅立ってたじゅんぺー♡ 大人の買い物をしてくると言っていた 買ってきたものとは、、、、 haluさんの大好きなLOUBOUTIN(ルブタン)の 靴と同じ柄のこーんなものをお買い物してきたそうです! それがなんとこれでーす!!! どーーーー!っーーーーっーんぬっ!!!! いかつい!だがイケテルトゲトゲ、デザイン♡ 財布イケイケ過ぎてじゅんぺーの顔も こんなイケイケに仕上がっちゃいました♡ 俺はこの顔の方がイケてると思うんだけどな~(笑) 他にもあんなものや、こんなものや、 いっぱい袋持って帰ってきましたよ🎶 お土産話いっぱい持って帰ってきた じゅんぺーちゃんから みなさん面白い横浜話聞いちゃいましょ♡ via モナプチ総支配人♪晃貴official Your own website, Ameba Ownd

      2
      1
      テーマ:
  • 27 Apr
    • STUNNINGを終えて♡

      STUNNINGお疲れ様でした♡ 大勢の方々、 日本一イカれたセミナー"STUNNING" に参加いただきましてありがとうございました♡ みなさんのフィードバックをみていると 価値を感じ、変化をしていることが嬉しいです! お友達から "STUNNINGヤバいから" と誘われた方も大勢いると思います! 参加された方は、この感情120%の"ヤバい"を ご理解頂けたでしょうか!?笑 そうなんです! 今回はじめて参加された方々も感じて頂けたでしょう、 STUNNINGってやばいんです(笑) こんなセミナーは、まず日本で見ることはここ以外ないでしょう。 Facebook等で STUNNING!STUNNING!!STUNNING!!! と見かけたことある方、 STUNNINGは参加された方のみが体感できる 五感体感型セミナーです! STUNNING=衝撃的 STUNNINGの衝撃的は そんな簡単に伝わるものではありません(笑) 行った人だからこそわかる! これがSTUNNING!!! 今回もいろんなドラマがありました。 踊って飛んではしゃぐ人も勿論、 涙を流す人、 本当の自分を知れた人、 そして毎回コント的な楽しいコーチングも(笑) 毎回シナリオのないSTUNNINGドラマ! こんなセミナーをできるのはhaluさんだけじゃないでしょうか。 日本トップだと思ってます!!! そして奈都さんの貢献に対するお話し、 今回のSTUNNINGで初の光景でした! 貢献したい、 被災地の人達に何かしたい、 だけど何をしたらいいかわからない。 そんな人達の為にそういう場を提供して頂きました。 そして、みなさんのなにかしたい、 貢献したいっていう気持ちが凄く伝わり cloud9スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいでした。 みなさん、本当にありがとうございました!!! 奈都さんの話しは毎回感動的です。 みなさんの想い、寄付金、全て 被災地へ意味のある使い方を させていただきます! cloud9スタッフだけでなく、 STUNNINGに参加し、同じ想いをもった人達 来年は僕らと一緒にSTUNNINGを石巻へ届けましょう!!! 来年は石巻へ、 そして日本各地へ!全国へ! STUNNINGは 日本の未来をワクワク、明るいものへ、 未来に希望を持ってもらえるように これからも走り続けます!!! みんなでトップフィール!!! 日本を共に盛り上げていきましょう♡ via モナプチ総支配人♪晃貴official Your own website, Ameba Ownd

      3
      テーマ:
    • Untitled

      STUNNINGお疲れ様でした♡ 大勢の方々、 日本一イカれたセミナー"STUNNING" に参加いただきましてありがとうございました♡ みなさんのフィードバックをみていると 価値を感じ、変化をしていることが嬉しいです! お友達から "STUNNINGヤバいから" と誘われた方も大勢いると思います! 参加された方は、この感情120%の"ヤバい"を ご理解頂けたでしょうか!?笑 そうなんです! 今回はじめて参加された方々も感じて頂けたでしょう、 STUNNINGってやばいんです(笑) こんなセミナーは、まず日本で見ることはここ以外ないでしょう。 Facebook等で STUNNING!STUNNING!!STUNNING!!! と見かけたことある方、 STUNNINGは参加された方のみが体感できる 五感体感型セミナーです! STUNNING=衝撃的 STUNNINGの衝撃的は そんな簡単に伝わるものではありません(笑) 行った人だからこそわかる! これがSTUNNING!!! 今回もいろんなドラマがありました。 踊って飛んではしゃぐ人も勿論、 涙を流す人、 本当の自分を知れた人、 そして毎回コント的な楽しいコーチングも(笑) 毎回シナリオのないSTUNNINGドラマ! こんなセミナーをできるのはhaluさんだけじゃないでしょうか。 日本トップだと思ってます!!! そして奈都さんの貢献に対するお話し、 今回のSTUNNINGで初の光景でした! 貢献したい、 被災地の人達に何かしたい、 だけど何をしたらいいかわからない。 そんな人達の為にそういう場を提供して頂きました。 そして、みなさんのなにかしたい、 貢献したいっていう気持ちが凄く伝わり cloud9スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいでした。 みなさん、本当にありがとうございました!!! 奈都さんの話しは毎回感動的です。 みなさんの想い、寄付金、全て 被災地へ意味のある使い方を させていただきます! cloud9スタッフだけでなく、 STUNNINGに参加し、同じ想いをもった人達 来年は僕らと一緒にSTUNNINGを石巻へ届けましょう!!! 来年は石巻へ、 そして日本各地へ!全国へ! STUNNINGは 日本の未来をワクワク、明るいものへ、 未来に希望を持ってもらえるように これからも走り続けます!!! みんなでトップフィール!!! 日本を共に盛り上げていきましょう♡ via モナプチ総支配人♪晃貴official Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:

プロフィール

晃貴

性別:
男性

読者になる

ランキング

総合ランキング
209993 位
総合月間
55 位
気まぐれブログ
4646 位
日々のできごと
14329 位

ランキングトップへ

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。