今更ながらに6周年! | CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba




さぁあて!!

お待ちかねのこの記事がやってきましたよっと






かなり出遅れましたが

6/27@渋谷WOMB

CANDY GO!GO!6周年記念ライブ

ありがとうございました!!


{4F2A0714-A1BA-4754-8666-0E319B0DB9DC}






時間を置いてしまったので

さらっとみきぴょん視点のライブレポ風にしてみようかと思います。




前半セトリ

U&I
Forever〜あなたのとこへ〜
Don't say "lazy"
絶対加速少女C
道玄坂ラリアット
おとなの事情
そしてまた逢えると云うよ
We are!!!!!!!
SE



後半セトリ

神様のイジ悪
JACK!
ありのまま、思うままに走れ!
~MC〜
endroll
ワンチャン☆サマー
スパイラルLINE
BLUE JAY
そこに二度寝しよう
overdrive
ファンファーレ
シンデレラコール

アンコール
大切なお知らせ







☆U&I
なぎさ、磯野センター

まさかのこの曲が6周年のスタート曲になりました!
CANDYでもアイドル嫌いな2人がこのアイドルらしい曲のセンターをつとめるという不思議な現象。
実は声、歌い方が似てるなぎさ磯野。
落ちサビも2人で歌ったのだけど歌っててズレがないから気持ちよかったです。
アイドル風なみきぴょん、楽しんでもらえたでしょうか。



☆Forever〜あなたのとこへ〜
菜月センター

リクエストアワーでも1位を取ったCANDY1番の人気曲。これまたアイドルソングですね!
Aメロが音が低いのでいつも出しづらいんだけど、ボイトレ効果か前より声が出た!(気がした)
サビに入る前、みんなで煽る時にふざけたポーズするのが最近のみきぴょんの流行りです。ぜひ、見つけてみてね。



☆Don't say "lazy"
なぎさセンター

でました!カバー曲2曲目!みんな大好きドンセイ!
前の曲から繋ぎでやるとき、指差しポーズになるんだけど
そのときのみんなの「待ってましたぁ」感のある顔が好きですね。
Aメロで左右を向く振りがあるんだけど、いつもどっちからか迷うっていう話をしたら
かなさんが「1番はあたしを嫌って!2番はあたしを好きになって!」ってアドバイスくれたから向く方向間違えませんでした。ありがとうございます。(笑)



☆絶対加速少女C
なぎさセンター

すごいですね。この曲の並び。
わたしは社長がみんなを殺そうとしているのではないかと心配になりました。
キャンディスト滅亡計画ですかね。
この曲ではいつもモッシュがおこるんだけど
多分この日この瞬間WOMBが歪んだ気がするってくらいすごいでっかい範囲でモッシュが起きてましたね。
モッシュ大好きみきぴょんだから羨ましかったぁ、、
落ちサビ明けでスピーカーに足乗せたら倒しそうになってすごく焦ったっていうのは内緒ね。



☆道玄坂ラリアット
なぎさ、関根メイン/佐伯センター

ひっっっさしぶりにやったこの曲!
みんながせっせか道玄坂を上ってきたであろうはずなのでまさに渋谷WOMBにぴったりですね。
道玄坂上り隊のときにいっぱいやった思い出だなぁ。すごく懐かしくなった!
2サビ、ラスサビはずっと飛んでるから足パンパンになる意外と恐ろしい曲。



☆おとなの事情
なぎさセンター

みきぴょんの推し曲の一つ!
こーいうパワー系な曲大好きなんですよね。
初めてCANDYをWOMBで見て一番印象に残った曲。
みきぴょん自体もパワー系な女なので、こういう強い女を表現したような曲大好き!
この日Bメロのパンチとキックに力入れすぎて肘と膝が抜けそうになりました(笑)



そしてまた逢えると云うよ
なぎさセンター

はい、そうですね。もう2年前ですか。
2年前にWOMBで行われたアイアイ生誕にて
みきぴょんはこの曲が始まるときにステージ上にいませんでした。
ステージ横の穴に落ちて肋骨折ったのは何を隠そうわたしです。
生けるレジェンドです。
骨折の思い出曲だからすごく怖かった〜
っていうのが一番印象残っちゃった(笑)
みんなのでっかいグルグルが竜巻にしか見えなかったよ。楽しそうだった!!!ええ顔してたで!!!




☆We are!!!!!!!
なぎさセンター

かわいい曲だけどCANDYを象徴してる曲!
何度かリテイクされてるんだけど、それもCANDYが進化してるっていうのを表現している気がするんだなぁ!
この日はテンションが上がってるのはもちろんなのですが、どうしても宍戸をステージから落としたくなっちゃってAメロで何回か宍戸を落とそうと企みました。
あと、実はいつも自分の中でBメロ誰よりも高くジャンプする勝負してるの(笑)







とりあえず前半戦終了!!!

読みにくいだろうから前半後半で記事わけるわ!





べべべべべ別に疲れたわけじゃないから!













というわけで、CANDY GO!号は名古屋に向かってるので

名古屋でお会いしましょう!!!

{92DEB867-8FCD-46E4-83D2-6ED22EFFAAEF}












じゃあなー!!