昨日、今年度最後の徳島県釣連盟『グレ釣り大会』に参加して来ました。

参加人数152名、銀バッチ2個、銅バッチ8個プラス入賞者には、記念大会につき豪華賞品も出るとのことで、頑張りました。

朝のクジは『7-8』とのことで、牟岐大島での釣りとなります。そして各船の代表者による運命の磯割りクジですが、『2』番区域での釣りとなりました。

クジの番号の若い方から順番に渡礁し、自分は、『大板東』での釣りとなりました。

1日頑張りましたが、針取られ1回とバラシ1回という結果に終わってしまいましたえーんえーんえーん

もっと色んな引き出しを持てるように、今後も頑張ります。

AD
前回のグレ予選釣行にて、何とか本選の出場権を得たので、牟岐大島へ釣行に行って来ました。

今回は、前回と違った釣り方等、課題を持って釣りをしました。

しかし、結果が出ず、『やはり牟岐大島でグレを釣り上げるのは、難しいなぁ~』と改めて思った釣行になりました。

釣果は、撃沈ですえーんえーんえーん
AD
本日、来月に行われます【徳島県釣連盟 『グレ釣り大会』】の予選釣行に行って来ました。

いつもお世話になっています『吉野丸』は、15名と平日でも大勢の釣人を乗せて出港です照れ

抽選場迄の道中でクジを引くも、『10』と相変わらずクジ運はありません笑い泣き

渡船8船で、抽選場で船の代表が引いて来たクジは、『11』と好調の佐本周りの磯なので、何とかなりそうです口笛

そして船頭サンが、着けてくれた磯で、1日頑張りました。

帰港後、計量した釣果がこちら下矢印下矢印



4035gにて、予選釣行が終わりました。

ちなみに、持ち帰ってきた魚はこちら下矢印下矢印


です。

今晩から夜勤なので、今から少し寝てから、仕事に行ってきます滝汗
AD