おはようございます晴れ晴れ晴れ
久しぶりのブログupですびっくり

我が家では、インフルエンザが大流行していましたが、予防接種のおかげか、現在まで誰一人発症していませんてへぺろうさぎ

ですが、2/11~15の5日間、家族全員が2年ぶりに感染性胃腸炎病院に感染し、再びあの苦しみを経験しましたゲローゲローゲロー

皆さん、手洗い・うがいを充分行って予防に努めてくださいね!!

さてさて、2/25~家族サービスを頑張っています(今後の釣行に影響が出ますので…てへぺろ)

2/25は、愛娘と勝浦町の『ビックひな祭り』に…カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ








いつ見ても、ひな人形の数に圧倒されますね雛人形雛人形雛人形

翌日2/26~嫁サンも指定休日で、休みが合ったので、年に一度の嫁サン孝行で恒例の『カニかに座をお腹いっぱい喰らうin京都』で、いつもお世話になっています久美浜の『日間浦 瑠景楼』サンに来ています。

メインの料理ですが、




で、スタートしましたが、この後もまだまだ料理が、出てきます酔っ払い酔っ払い酔っ払い
いつも本当にお腹いっぱいかに座生ビールで、画像の茹でガニまでは食べれないので、これもいつものお持ち帰り用にしていただいてますてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

昼間は、これまた子供達のリクエストで、『城崎マリンワールド』で遊びましたイルカ
ちなみに宿までは、約20分ほどなので、定番のコースです!!











また、昨日は城崎に行く道中で『カニまつり』というイベントに遭遇し、寄ってみました祭祭祭

沢山の方が、沢山のカニかに座をお持ち帰りしていましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

そこでは、2台のテレビカメラカメラの前でインタビューを受けましたカラオケ

『カニレディー』サンと『玄武洞の玄サン』と記念撮影カメラ


今日は、帰宅途中に淡路島にて遊んで帰りますバイバイバイバイバイバイ
AD
昨日、元旦釣行のリベンジに行ってきましたびっくり

朝、釣具店で餌の購入と愛読書をゲット!キラキラ





準備を済ませて、一路宍喰へGo~!!車DASH!

船頭サン夫婦に挨拶をし、いざ出船キラキラ船

またまた運良く渡礁した磯は、『南ワレの胴』と宍喰磯では最も多く上がっている磯ですウインク

今日は、前回ニギっておにぎりいたので、いつもの釣り座と違った所から始めてみましたおねがい

すると、撒き餌には朝から魚雷ボーラうお座が集まり、準備運動も出来ましたガーン

一時間ほど経った頃に、久しぶりのアタリがあり、しばらくやり取りしましたが、結局針ハズレゲローゲローゲロー
針は伸びてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その後は、潮が動かず弁当便で弁当を受け取ってからは、いつもの釣り座で開始炎炎炎

此処もいつもなら、あるヒミツポイントからもうお座の姿が見えるのですが、今日は一カ所のみ!(汗)ポーンポーンポーン

なので、撒き餌を撒き過ぎないようにして、やっと今年初祝日のグレゲット!!

その後は、ここでも針を伸ばされ、サンノジ祭りやラーボ・ジャイアントババ達に遊んでもらいましたゲッソリゲッソリゲッソリ

昨日の釣果



今度は、いつ行けるかなぁ~??

いっぱい家族サービスをして、嫁サンに頼んでみますウインク
AD

ちょっと休憩中…

テーマ:
今日は、勤務の都合上なかなか回ってこない日曜日の休み…zzz

心配していた雪雪だるまも全く積もっていないので、これから家族サービス車

その前にコーヒーコーヒーを飲みながら、愛読書を見ます。





財布コインたちの中身と嫁サンと相談しなくては…滝汗滝汗滝汗
AD