Eサイクルを乗りたおしてみるブログ 【ISOLA公認】

ISOLAの自転車型電動バイク、Eサイクルを乗りたおしてみるブログです!


テーマ:
バージョンアップしたIS006でロングツーリングしたいな~と思ってたところへ、福岡県糸島でのパーティーのお誘いが。

これはもしや行けるかも!と思ったら、やっぱり100Km圏内\(^o^)/



この地図は、近くの目印になる場所で計算してて、93.6km。
ということで、朝6:30に自宅を出発しました~!


自宅近くの平戸の国道沿い。こんな朝早くで1台も車がいない。



平戸脇側ホテル近くから望む平戸の朝焼け。



途中道端に綺麗なバラが咲いてたので、パシャリ。
停まりたい時にすぐ停まって写真撮れるっていうのも、Eサイクルの楽しみのひとつ。



途中、松浦の道の駅で休憩。
ここの広い芝生も気持ちいい~♪



佐賀の伊万里周辺を走ってると、車もいなくて緑がきれい道路に遭遇!
超気持ちいい~!ひゃっほーいと言いながら運転中(≧▽≦)



西九州道路もどんどん工事が進んでます。
その分下道は空いてて、Eサイクルの運転にはうってつけ~♪



唐津の虹の松原も通りました~。
いつも車で素通りするだけだったけど、Eサイクルなら停まってゆっくり写真も撮れて、通りがかりの車になんか優越感(笑)

糸島市に突入~。
やったあ、来れるもんだなあ。



この道は海沿いで、走ってて超気持ちいいコースです。
自転車ともチラホラすれ違い、なんだあれは?って目で見られる( ̄▽+ ̄*)



Eサイクルは電動バイクなので、静かだから波音も聞こえます。



天気もよく、エメラルドグリーンの海が最高!


と、そんなこんなで走ってたら目的地近くに到着~。

地図では93Kmだったけど、目的地まではもうちょっと距離があって100Kmは越えてました~。

無事糸島まで長距離ツーリングできました\(^o^)/

長くなったので、パーティーの様子はまた後程アップします!











---------------------------------------------------
東京・埼玉・静岡でEサイクルの試乗ができるようになりました!!
引き続き、代理店募集中!
一緒にEサイクルを楽しんで広めましょう!
また、コラボイベントなども絶賛受付中!
アイディア等、ぜひ声をかけてください。
お問い合わせはこちら

あなたの自転車、ISOLAで電動バイクにしてみませんか?
ご注文・お問い合わせはこちら

公式HP 【公式HP】

twitter 【twitter】

Facebook 【Facebook page】

You Tube 【You Tube】


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ISOLA (イソラ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。