Eサイクルを乗りたおしてみるブログ 【ISOLA公認】

ISOLAの自転車型電動バイク、Eサイクルを乗りたおしてみるブログです!


テーマ:
昨日のブログでは、糸島まで到着~というところまででした。

目的地はここ、糸島シェアハウスの2周年パーティーです。



元々は関東に住んでた人達が、震災以降糸島に移住し、古民家を自分達でリノベーションして、シェアハウスにして住んでます。
食べ物、エネルギー、仕事を自分たちでつくることを目的としていて、そのコンセプトにはとっても共感します!
詳しいことはこちらから。

前から存在は知ってて、興味ありありでした。
そんな時に平戸の仲間から、こちらのパーティーへ一緒に行こうとお誘いを受け、それはぜひ!と参加させてもらいました(^^)



手作りのパーティー会場。
とっても良い雰囲気です。
参加費は、野菜!
もってきた野菜を料理人さん達がその場で調理していきます。

我が家は、自分の畑のねぎと、平戸の夏みかんとズッキーニといりこを持参。

たくさんの自然派な料理があったけど、写真撮りそこねた~。
ライブあり、トラックのライブペンティングありと、ゆるやかに良い雰囲気です。



猪と鹿の皮のなめし。
ここに住んでる人が狩猟してなめしてます。




Eサイクルと女の子。なんか絵になります☆


そして、みなさんの前で「平戸からこんな乗り物に乗ってやって来た強者がいま~す」と紹介してもらいました(笑)

やっぱりこの場所に縁がある人達なので、面白い!とかなり興味津々で見てもらって、試乗もたくさんの人がしました。

コンセプトを共有できるのはやっぱり嬉しいな\(^o^)/

縁がつながり、こうして循環していく。輪が広がっていくのはこんな時なんだろうなと最近よく感じます。

平戸と糸島の人達との縁もこれから広がる予感。


そして、気分よくアルコールも入ったので、帰りは奥さんの車にEサイクルを載せて帰りました~。
平戸から福岡へは、新しい道がどんどんつながり、糸島までは2時間弱で着きます。
長崎市に行くより近いし、混まない!

また遊びに行きたいと思います(^^)













---------------------------------------------------
東京・埼玉・静岡でEサイクルの試乗ができるようになりました!!
引き続き、代理店募集中!
一緒にEサイクルを楽しんで広めましょう!
また、コラボイベントなども絶賛受付中!
アイディア等、ぜひ声をかけてください。
お問い合わせはこちら

あなたの自転車、ISOLAで電動バイクにしてみませんか?
ご注文・お問い合わせはこちら

公式HP 【公式HP】

twitter 【twitter】

Facebook 【Facebook page】

You Tube 【You Tube】


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。