Eサイクルを乗りたおしてみるブログ 【ISOLA公認】

ISOLAの自転車型電動バイク、Eサイクルを乗りたおしてみるブログです!


テーマ:
もう気付けば4月!
新生活スタートの人もたくさんいるんでしょうね。

春になると、大学入学や新社会人の時の、ワクワクな気持ちや緊張感を思い出します。
ラジオから流れてくる曲もちょうどその位の時期のものも多いので、曲聞くと特に懐かしいのと、当時のことがこの前のように思い出されます(^^)

ISOLAは4月から特に変わりはないですが、新年度ということで、今年度も構想してることを形にしていくぞ~と気持ち新たに頑張ります(^-^)/

平戸はちょうど桜満開。けど昨日から雨なので、いつまでもつかなあ。

今日の長崎新聞に、平戸の慈眼桜という、大きな一本桜の記事が載っていました。


今満開で、夜は地元の有志の方でライトアップしてるとのこと。
一度見に行った時はまだ1分咲き位だったけど、とっても大きくて咲いたら壮大な感じになるだろうなと思ったことを覚えてます。
場所ははっきり覚えてないけど、この近辺の人に聞けばきっと教えてくれるはず^^;
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92859-5362+%E9%95%B7%E5%B4%8E%E7%9C%8C%E5%B9%B3%E6%88%B8%E5%B8%82%E6%9C%A8%E3%83%B6%E6%B4%A5%E7%94%BA/@33.2740674,129.4851473,15z/data=!4m2!3m1!1s0x356ae8a1394cde0d:0x425ee49ed4ff2e18


この前の日曜はまだ3分咲き位だったけど、ちょっとお花見してきました。



子供たちは元気に走り回り、それをビール飲みながら眺めています(^ε^)♪



上の子が産まれた時に、ちょうど完成したEサイクルも、子供の成長と共に進化していっています。

さあ、新たに発表していくことも盛りだくさんなので、その準備をどんどん進めていきます!






---------------------------------------------------
東京・埼玉・静岡でEサイクルの試乗ができるようになりました!!
引き続き、代理店募集中!
一緒にEサイクルを楽しんで広めましょう!
また、コラボイベントなども絶賛受付中!
アイディア等、ぜひ声をかけてください。
お問い合わせはこちら

あなたの自転車、ISOLAで電動バイクにしてみませんか?
ご注文・お問い合わせはこちら

公式HP 【公式HP】

twitter 【twitter】

Facebook 【Facebook page】

You Tube 【You Tube】


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。