Eサイクルを乗りたおしてみるブログ 【ISOLA公認】

ISOLAの自転車型電動バイク、Eサイクルを乗りたおしてみるブログです!


テーマ:
よくこのブログでも平戸LOVEな事を書いていますが、ここ何年かで、平戸にステキなお店がたくさん出来てきてるんで、ちょっとづつ紹介していこうと思います\(^o^)/

まず記念すべき1件目は、観光地としても有名な、平戸ザビエル教会のすぐ近くにある、
マメルクコーヒーさんです♪

お店の紹介はこちら
http://mamerukucoffee.blog.jp/



平戸教会から徒歩2分のとこにあります。

元大工のマスターが作った手作りの家具で、ぬくもりがあります♪



マスターはこちら、杉山さん。とっても温和な方で、置いてる本や、流れてる音楽のセンスもグッド( ̄ー ̄)bグッ!
平戸エコツーリズム検討会のメンバーでもあり、平戸のお店が集まって、楽しいことをしていきたいと考えてらっしゃいます。



珈琲はとっっても美味しくて種類も多く、カプチーノやカフェラテも可愛くアートしてくれますよ!
ここのお店が出来てから、わざわざ1時間かけて、美味しい珈琲を求めて出かけなくてもよくなったので、お店が出来た時はとっても嬉しかったんです♪

平戸観光の目玉のひとつ、寺院と教会が見える坂を登り切って少し中に入ったところにあります。

坂を登って疲れたら、ぜひ温かい珈琲を飲みに行かれてくださいね~\(^o^)/









---------------------------------------------------
東京・埼玉・静岡でEサイクルの試乗ができるようになりました!!
引き続き、代理店募集中!
一緒にEサイクルを楽しんで広めましょう!
また、コラボイベントなども絶賛受付中!
アイディア等、ぜひ声をかけてください。
お問い合わせはこちら

あなたの自転車、ISOLAで電動バイクにしてみませんか?
ご注文・お問い合わせはこちら

公式HP 【公式HP】

twitter 【twitter】

Facebook 【Facebook page】

You Tube 【You Tube】


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。