Eサイクルを乗りたおしてみるブログ 【ISOLA公認】

ISOLAの自転車型電動バイク、Eサイクルを乗りたおしてみるブログです!


テーマ:
取り急ぎお知らせします!

今日のNHK「ニュースウォッチ9」で、平戸市のふるさと納税の取り組みが紹介されます!その中で、Eサイクルも登場するかもです\(^o^)/

○番組名  NHK総合テレビ「ニュースウォッチ9」(全国放送)
○放送日時 平成26年6月25日(水)午後9時~午後10時
○放送内容 人口減少に関するニュースの一部として放送されるそうです。

今各メディアでも取り上げられて話題の「ふるさと納税」。

平戸市はポイント制や豊富な特産品で話題となり、Yahooニュースや、日本テレビの「あのニュースで得する人損する人」でも取り上げられました。今月大幅に内容もリニューアルし、Eサイクルもカタログに登場しました!!

こちらの全国のポータルサイトでも、平戸の特集が載ってますよ(^^)→http://www.furusato-tax.jp/

ブログではお伝えそびれてましたが、先日NHKの長崎放送と、九州板で平戸市のふるさと納税の取り組みが紹介され、Eサイクルも登場しました。


今回の放送は、先日の九州・沖縄エリアで放送された内容を再編集した内容になるそうで、Eサイクルに関してはカットされてなければいいなあと期待してます\(^o^)/
先日の放送後は、九州各地からお問い合わせ頂いてますよ。
http://www9.nhk.or.jp/nw9/

平戸もEサイクルも一緒に盛り上がっていけたら嬉しいです☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。