Eサイクルを乗りたおしてみるブログ 【ISOLA公認】

ISOLAの自転車型電動バイク、Eサイクルを乗りたおしてみるブログです!


テーマ:
先日は晴天に恵まれ、平エコ交流会開催出来ました(^O^)/

時間帯で人も出たり入ったりでしたが、新しい出会いもありました!



手作りの料理


亀の手って食べたことありますか?
初めて食べたけど、ほんと亀の手のような形で、味はカニみたい(๑╹ڡ╹๑)
その辺りの磯に昔はいっぱいいたとのこと。知らなかった~!新発見。
新鮮市場に売ってあるそう。



我が家はロケットストーブで平戸の野菜の煮込み料理。
みんな興味深々(^^)


ソーラーパネルとパソコンをつないで、ジャック・ジョンソンを流してみた♪

仕事が終わって夕方から参加も多く、会は夜遅くまで続き、満点の星空の下、平戸の鶏と野菜の炭火焼きも堪能!!



2羽の鶏をさばいてもってきてくれて、余すとこなく、提供してくれました。
新鮮なこの味は初めての体験!!
手羽もロケットストーブでじっくり煮込んで、取り出しのスープも頂きました。
鶏だしラーメンにもしたいとのこと。本当に優しい味で、ラーメンも楽しみ♪

最後は平戸の美味しい美味しいお菓子さん プティ・タ・プティhttp://atelier-petitapetit.com/のお菓子と、頑張ってその場で手引きでひいてくれたマメルクコーヒーさんhttp://mamerukucoffee.blog.jp/のコーヒーを堪能(^O^)/

こんな素敵な場所で、こんな素敵な体験をたくさんの方にも体験してもらえたらなあと思った一日でした♪

平戸の自然の中で、交流会して思った事。
やっぱり平戸の自然は気持ちいいなあ。

そして、おもしろい仲間がどんどん増えていっているなあという事\(^o^)/
同年代で、ここ何年かで平戸に帰ってきたり、お店開いたり、移住してきた素敵な人達がたくさんいる。そして、それを応援してくれる人達もたくさんいる。
そんな人達と、一緒に楽しく、『しまマルシェ』したいなあと、交流会のあとに思い付きました!

まだ許可とか何も聞いてないけど、平戸大橋公園とかで、平戸産のお菓子や、コーヒー、お酒、野菜、塩、工芸、自然エネルギー(笑)なんかを、青空の下みんなでワイワイしたいな。
出店者も、お客さんもみんなで楽しめるイベントにしたい!
そして、平戸をもっと楽しくしたい!そんな事を考えたらワクワクしてきます\(^o^)/






---------------------------------------------------
東京・埼玉・静岡でEサイクルの試乗ができるようになりました!!
引き続き、代理店募集中!
一緒にEサイクルを楽しんで広めましょう!
また、コラボイベントなども絶賛受付中!
アイディア等、ぜひ声をかけてください。
お問い合わせはこちら

あなたの自転車、ISOLAで電動バイクにしてみませんか?
ご注文・お問い合わせはこちら

公式HP 【公式HP】

twitter 【twitter】

Facebook 【Facebook page】

You Tube 【You Tube】



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。