五十畑愛公式ブログ

五十畑愛公式ブログ


テーマ:

こんにちは~!!!!

いつもコメント&いいねありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ついに初日があきましたーーーーー!!!!


ご来場下さった皆様ありがとうございました!!!!

本日休演日をいただき明日から再開です!!!!


今回は!!!!
ついに皆さんと一緒に撮っていただいたので載せちゃいますо(ж>▽<)y ☆


{1942D810-81FE-483B-B9AD-0C9C008293D4}

柳原まや子役→宮森セーラさん


個人的にセーラさんが出演されてる舞台など観ていて、そんなセーラさんと共演させていただけて嬉しいです(〃∇〃)

{063605B0-7C9D-46ED-95FD-C4C107F31D8C}

正田薫役→船津友海さん

船津の姉さんには着物の着付けや早替えの衣装の仕掛けの作り方を教えていただいたりと…色々と本当にお世話になってます!!!!


{CDB7722A-938C-4A05-AA84-E6C631A00173}

小林すえ役→永安いずみさん

いずみさん。物凄くスタイルが良いです!!!!
今回お衣装が着物なのでその抜群なスタイルを皆様にみていただけないなんて残念です!笑


スゴく気さくで私のお喋りにもいつも付き合って下さいます( ´艸`)




{9222E551-B15A-4EF5-9190-47B2DA12E26C}




初日はあけましたが、まだまだ始まったばかり………


舞台上で日々進化していきたいと思います!


是非お越しください(*^o^*)
劇場で皆様にお会い出来るのをお待ちしております!!!!






{78A1FC31-A148-4F00-AA4E-F0BCEC6C2898}

{3B90948A-467B-4395-938F-034C0B164C83}



↓ご予約はこちらのHPで↓

「知り合い・ファン」の欄で『五十畑愛』を選択していただけたら嬉しいです♡




では♪
また更新します!!!!

MANAMI.I
AD
いいね!(14)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。