夜はコックテールpart3というお店を貸し切りに、「音響のクリエイトさんと仲間たち」(すいません💦勝手に命名しました(笑))の新年会にお呼びいただきました。


歌手の方や、カラオケの先生方とは知らずに1時間近く歌わせていただきましたが、その後の宴会で、皆さんが信じられないほどの歌唱力の持ち主と知り、ゾッとしました😱
知らなくてよかったー💦と(笑)


でも、皆さんが喜んでいただけて、本当に私も嬉しかったです❤
皆さんが素敵な方ばかりで、そして楽しい仲間たちで、宴会はすごい盛り上がりでした(^-^)


まつざきさんと、私の好きな曲、まつざきさんの「冬ヒバリ」を一緒に歌わせていただき、まつざきさんがハモってくださって、一つ夢が叶いました😁❤


FBで繋がっている方もいて、なんだか親近感が湧きました(笑)

それにしても、まつざきさんと大喜田さんが同い年とは…んー…どっちがどうとは言えませんが…
(笑)びっくりしました‼️


あ、大喜田さんは今回特別、付き人役をしてくださり、盛り上げ役として美味しくビールを堪能していました(笑)


{452CC969-13A7-494B-A2E9-23D30B333B42}

{ACCB8AFF-5593-4564-90E8-42E76D870319}

{6572D6C7-F958-4133-B2BD-E6FAC646767F}

{04896906-12A7-4B37-8A52-7FDE0703D400}

{E78236EE-2430-47DA-807B-94802F476A3A}

{DF439A58-BB66-4C6D-87B7-F662A8BE381D}

{B0499796-0059-4A8B-B581-BA5504AC882C}

{EF4FB9BE-F5E9-49F7-86F2-FBF193FD0673}

{433B1CA7-B3BA-43FB-B1D7-C077332F5A5F}