芋粥

小粥(こかゆ)です。

85年生まれの絵描き。
好きなことして生きてます。


テーマ:
ナマステー!!!








最近何してるかと言いますと、
とにかく絵を描いたり、
どんな絵を描こうか考えたりしてパンの耳を齧りながら過ごしています。
{DA3073CA-7F79-4C0C-90BD-DCF09FC70AAE}
ぼんやりスカイツリー






ご依頼頂いた絵も、
続々と完成しております。

{14863EBA-0A8C-4F6E-826D-5D43EB63056D}
お釈迦様

深い瞑想に入られているところに動物たちが集まってきている様子を描きました。






{3675AE18-2277-4D5B-82A6-394786D21CE3}
そして
親鸞聖人。


浄土真宗の宗祖である彼と、その背景に鳳凰を描きました。
色味は敢えて抑えてあります。

{AB93F620-8795-4276-8ED5-41D965BC5004}




ついでに
善財童子。
{9472B8C9-A4AC-4FC9-A08D-1E90375B7172}

{F8AA6786-5B81-4115-A38A-B64E6BD185F3}

元ネタ



立て続けに神仏の絵のご依頼が重なったことはわたしをとても高揚させ、

まるで恋をしているかのように四六時中構図や表情を考えていました。

描き始めると夢中になり、
寝るのも忘れて描き続け、
目の前に登場した像にとても心が満たされる思いでした〜!





すごく楽しかった、、、


ご依頼ありがとうございます☺️
これからも益々精進します!







ゲストハウスにはワンちゃんがたくさん遊びにくるので、
楽しいです。
なにか話しかけてくれるのだけど、
なんて言っているかは皆目検討もつかない…笑
{90CE3BBA-AED0-4C85-995C-A6BA98DDEDE9}



8月が来ますなぁーーー





なむ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。