鎌倉

テーマ:
昨日は、鎌倉の大仏さんを見に行ってきました(*´-`)
 
 
奈良の大仏ほど大きくもありませんが、おまいりしていると何だか物凄く気持ちがスーッとしました☆
 
 
大仏の中にも入らせてもらいまして、この黒い穴の部分が頭になりますね(^^)
 
 
 
 
 
とてもいい感じで、また鎌倉に行きたいなという気分になりました(#^.^#)
 
 
AD

お礼参り

テーマ:
約10キロの道のりを、長女と走りました(^^)到着地点としている、山の上にある八幡神社で、今年一年のお礼参りをしました☆
 
 
最後の階段はキツかったですが、長女も頑張って走ってました(*´∀`)
 
 
 
僕が実家に帰るといつも走ってる距離なので、小3の娘には、10キロはキツいかなと思いましたが、見事に走り終えました(*^^*)
 
 
一年の終わりに、流石だなと関心しました☆
 
 
 
AD

2016/12/31

テーマ:
平成28年も、今日で終わりですね(^^)
 
っと、いうことで豚平ラーメン食べ納め~
 
 
 
 
今年一年皆さんは、どんな一年だったでしょうか?私は、良いこと沢山あり、悪いことも少しありでしたが、トータルして、とても良い年だったように思います(*^^*) 
 
 
来年も、こんな年になることを願います!
 
皆さん、今年一年大変御世話になりありがとうございました(*^^*)また、来年も宜しくお願い致しますm(__)m
 
どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ♪
 
AD