2008-06-27 18:48:44

初めてのゴハーン!

テーマ:ブログ

昨日の夜は前から楽しみにしていた、同じ太田プロ所属の女芸人の二人とゴハーンの日でしたニコニコ
写真右から、「本日は晴天なり」という名前のピン女芸人、栗田育美ちゃん!!

左が、今まで何度か記事に書いた、お笑い番組「コンバット」に出ている「BURN」の高坂ユイちゃん!
3人ご飯会がやっと実現したよドキドキ
同じ事務所の女の子とプライベートで会うってなかなかないんです。
育ちゃんはさすが話広げるのうまいし面白いし!
ゆいちゃんは意外と超可愛いんだ!わかる??

なんかこの角度とか、可愛いんです!
やー、嬉しい日でしたニコニコ
またご飯食べようねドキドキ

さ、今夜はジムで今流行りのヨガにとうとう手を出してきますよニコニコ(笑)
おしゃれな人になってきまーす!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

磯部さちよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■仲間

さっちゃ~ん♪こんばんちわ~(^0^)/♪

やっぱり、仲間ってイイヨネェ~

オイラも、先日元仕事仲間と食事会したよ~(^-^)
盛り上がるよね(^-^)


HappySmile~(^0^)/♪

1 ■お疲れさま!さちよさん♪

3人でお笑いユニット組んじゃえば~!!個性のぶつかり合い…お互いの芸の磨き甲斐があるんじゃないでしょうかぁ☆さてさて、今頃もいい汗かいてるかな?私も鍛えなきゃ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース