2018年2月7日生まれバースデーケーキ

 

音まま’の長女ちゃんハート

 

桜 桜 桜 晴れ

ハート

ハートブレイク

ママに抱かれて… 新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

ハート ご帰宅後には’早々に LINE…

ご到着メッセージ ありがとうございましたラブ

 

ラブレター

 

ラブレター

 

ラブレター

 

新幹線では鳴かずに仰向けで寝たりしてたんですけど、

 

乗り換えた電車では飽きたのか少し鳴いてましたビックリマーク

寂しくなっちゃったのですかね。。(´;д;`)

 

おうちに来て音符

 

 

うちの子と対面しましたが両者とも引いちゃって

 

ちびちゃんがテンション下がっちゃったのであせる

 

今日はもうハウスに入れてタオルで囲って

ゆっくりさせていますハート

 

少しずつ慣れていって…

いつか二人で遊んだりくっついて寝る姿を見るのを楽しみに

 

ゆっくり育てていきたいと思います✨

 

ほんとうに可愛らしい子で幸せです🍀

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

ハート LINEプラチナ会にもご参加いただきまして’

ありがとうございますハート

 

末永く宜しくお願い致しますハート

 

 

 

ラブラブ

 

ラブラブ

 

ラブラブ

 

 

こんな時期もございました照れ

 

2月23日撮影カメラ

4男2女ハート兄妹バースデーケーキ

長女ちゃんだけが唯一のW&G音符

 

 

次男くんは…

https://ameblo.jp/iso4122/entry-12364467446.html

3月30日アップ長野県へお迎え頂きましたラブ

 

 

音まま’子育て… 時計 時計 時計

お疲れさま~ハートハートハート

 

 

 

パパブルーハーツ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 

ミルミルアップ

 

 

 

 

久々のブログ更新になりました…

本日もご訪問ありがとうございましたハート

 

 

 

 

ハート