メール

メール

メール

 

こんにちは、茶々丸です。
茶々は週一で幼稚園に行って音符

他のワンちゃん達と目一杯あそんできます。ハート

 

その中で、トレナーさんが

最近の犬はブリダーさん所ペットショップで、

一頭づつで分けられてそだつから社会性がつかないと。アセアセ


茶々丸のブリーダーさんは

赤ちゃんの時から沢山の犬のなかですごしているので

素晴らしい合格とほめられました🎶💞
なので

幼稚園ではたいへん、世渡り上手だカナヘイハートといわれてます😛


生後2が月までが本当にすごい吸収力だそうで、

プラチナベビーはすごいですね。ニコニコ


先日は幼稚園初日のトイプーちゃん

世話役だったそうです😁

 

メール

メール

メール

 

 

ハート

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

茶々丸くんにも”アップこんな時期がハートありましたチュー

フーまま”も嬉しいゎハート

 

ピンクハート

ピンクハート

ピンクハート