プラチナべいびぃ☆ままのブログ

豊かな自然の恵みと可愛い癒しのShihTzu子犬たち…
感動の日々をビジュアルに刻む
シーズー専門ブリーダー「プラチナベイビー」の日記


テーマ:
晴れ

マカロン
でぇ~ちゅわんわん

1



宇都宮から車遠い道のりを…

ご訪問ありがとうございました
ラブラブ!
2
パッと見目どちらが”どちらかはてなマーク






音譜まずはビックリマーク我家ご訪問の皆様へあせる恒例の!?

お爺ちゃん、お婆ちゃん、パパ&ママや…
大勢の親戚わんわんわんず一同”のお出迎えラブラブ

大歓迎の儀式!?
3

仲良し兄弟ラブラブと、たっぷり触れ合って頂きました合格


そして、

お迎えに選ばれましたのは…音譜
4


長男くん恋の矢
5


お車には既にキャリーゲージもご用意され音譜
準備万端のご訪問ラブラブ


お名前も既に決まっておりましたクラッカー

我が家の仕来り!!
血統書申請前でしたら、ご希望のお名前を
血統書NAMEとして申請
させて頂きますニコニコ


MACARON OF PLATINUM BABE JP

素敵なお名前ですねラブラブ!


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
ラブラブお迎え

ご訪問ありがとうございましたラブラブ!


末永く宜しくお願い致します(^_-)-☆



ラブラブ



ラブラブ



音譜





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります