プラチナべいびぃ☆ままのブログ

豊かな自然の恵みと可愛い癒しのShihTzu子犬たち…
感動の日々をビジュアルに刻む
シーズー専門ブリーダー「プラチナベイビー」の日記


テーマ:
素敵なご家族様への元へと新居へのラブラブ

幸せな"巣立ちが音譜続いて
おります。ラブラブ



フーまま
ドキドキ
フローレン
子育てわんわん…お疲れ様でしたラブラブ!

 目
フーまま”&三女ラブラブ

キラキラ
フローレン



ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ


2015年元旦生まれの2男4女わんわん


ラブラブ

フローレンべいびぃ

音譜

ニコニコ成長を動画で音譜振り返ってみました音譜


フーまま”の四姉妹☆彡3月8日音譜




六兄妹音譜長男くん、次男くん、
長女、次女、三女、末娘
の順に…スライドにしてみましたラブラブ!


音譜

ラブラブ



ポーラお婆ちゃん、アーチャンおじいちゃんも
アーチャン&ポーラ
孫たちの巣立ちに”一安心はてなマークラブラブ




ラブラブ





ラブラブ本日もご訪問いただきラブラブ
プラチナべいびぃの成長をご覧頂きまして…音譜
ありがとうございましたラブラブ
ブログランキング・にほんブログ村へ


音譜

音譜

音譜





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります