プラチナべいびぃ☆ままのブログ

豊かな自然の恵みと可愛い癒しのShihTzu子犬たち…
感動の日々をビジュアルに刻む
シーズー専門ブリーダー「プラチナベイビー」の日記


テーマ:
手紙

手紙

手紙

ララ』ちゃんラブラブ
元気過ぎです。(≧∇≦)



トイレは7割打者で、ベル絶好調時のイチローより
打率が良いです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


涙ヤケ予防のため、お顔の毛をカットして

ララ

スッキリ
ビックリマーク



5月の初めに狂犬病予防して3週間後に
散歩デビュー走る人
です。

現在は抱っこして散歩してますσ(^_^;)

また近況報告します。

お身体に気をつけてシーズー達と
お過ごし下さい。手紙

手紙

手紙

ドキドキ



ニコニコ 近況のご報告”ありがとうございました。

音譜 にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
G音譜W音譜わんわん走る人楽しみ
ですね走る人音譜


上手にお散歩出来るかな!?
楽しみに
音譜していまぁ~す(*^^)v


ラブラブ!

Ponちゃん
Pon

今週末には音譜お迎え恋の矢

ラブラブ

3

Ponちゃんママさんのご要望にお応えしてニコニコ
2

明日には”目の周りチョキ程度にラブラブ!
カット
してみようと思います(^_-)-☆
ラブラブ



音譜

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります