こんばんは(*^^*)
楽天sale楽しんでいますか?
……私はというと……。
昨日の大腸の検査で予期せぬポリープ発見&切除とその後の体調不良でずっとふせっていますえーん
……でもでも、ちゃっかりsaleは参加してポチしました、w
まず、もう本当にポリープが気になってしまい(しつこくてすみませんw)色々調べたらなんと身近にある、ナッツ類が良いという情報が!!
🌕まず抗酸化ビタミンが含まれている事!
ガンの原因の活性酸素という物質を除去してくれるビタミンの事なんですって!
🌕ナッツを食べる事によって体内のSOD酵素が活性化する事が分かっている!
カラダの「SOD」という酵素が活性化することで、がんが増殖するのを防ぐ効果がある事が判明しているんですって…!
🌕ガン予防が期待出来るナッツの種類
  • マカダミアナッツ
  • ヘーゼルナッツ
  • クルミ
  • アーモンド
  • ピスタチオ
らしい!!……そこで今ちょうど楽天スーパsaleだから寝ながら調べましたよーw
したら良いのがありました!!しかも無添加&無塩(無塩はかなり嬉しいです!!)

クルミ、アーモンド、カシューナッツ、マカダミアナッツの4種類入っていました♪
薬のように効果が確約されているわけではないですが、間食に添加物だらけのお菓子を食べるよりよっぽどがん予防に役立ちます。
そして糖質が少ないのと血管をキレイにしてくれる効果もあるとの事でダイエットにも繋がるので一石二鳥♪♪
……もー、ポリープも発見されたしポチしましたよ!!

そしてそして、ポチしたのはまだあります♪


念願のウェッジソールのサンダルと買う予定がなかったんですが、持っているペタンコ靴に穴が空いてたので笑……ペタンコ靴!レビューも良くてあまり見ないデザインに思わずポチしましたよラブ

あとは前から言っていたレースのトップスとカーディガン♪
カーディガンはGタイプのにしました♪

みなさんもお買い物楽しんでますかドキドキ
まだまだ素敵な物がsale価格になっているので
楽しんで下さいね♪


安くなってるびっくり

このピアスもsale価格に♪
前に購入しましたが小さめなのにキラキラしていてとっても可愛いかったですドキドキ

ではでは、今回も最後までお読み頂きましてありがとうございました。ランキングに参加しています。ポチッと応援してくれると嬉しいです。

40代ファッションランキング
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
それではまた……seeyouドキドキ
AD

コメント(9)